夜伽草子

ARTICLE PAGE

HSキャラクリの不思議・・・

CategoryHoneySelect
キャラクリで偶然出来たウチの子ですが・・・
160930_07.jpg 
今回の新DLC導入に伴い、この子をちゃんとカスタム数値どおりに再現できるのかどうかを
試してみました・・・

で、適当に顏タイプB1の子を選んで数値どおりに再現したのですが・・・
(@_@;))…
160930_09.jpg
結果は悲しいことに…。


ホンマに何かのバグか何かで出来た産物なんかいウチの子は(゚、。)?
と思っておったのですが、ひょっとして同じ顏タイプのサンプルでも基本値が違うのかいなと思い試すこと数回・・・。

ナント一番最後の⑱番のB1タイプの子が正解でした・・・。
160930_08.jpg
ふぅ~一安心・・・(ちょっちホッペタ膨らましてますが ^^) 

如何せん、どのサンプルキャラを使っていたのかを思い出せずに苦労しました ^^;

でも、後から気付いたんですが、WideSliderとの関連もあるのかも知れません・・・。
WideSliderでデフォの基準上限を超えたカスタマイズの顏調整はバニラでは完全に潰れてしまいますから注意が必要でつね・・^^;

といいつつ、私もヤってしまったクチですが(笑)

2 Comments

Nocky  

No title

顔タイプが変わると、デフォルトの位置とか角度が違う気がします。
横顔にして顔タイプをぺしぺし変えていくと、鼻とか口とかの角度が変わるので。

2016/10/01 (Sat) 03:09 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>Nocky

そないにペシペシやったこと無かったんで
知らなんだのぉ ^^

せやけど遅くまで頑張ってたんですのぉ。
そのお蔭でホンに素晴らしい衣装!

ホントにありがとう。

2016/10/02 (Sun) 04:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment