夜伽草子

ARTICLE PAGE

この部分の毛が無くなるんは死活問題なんでつが…。

CategoryHoneySelect MOD関連
こまい、ことなんやけどね・・・
これは、お毛々作ったもんとしても紳士的に見ても、どうしても
気になるんですよ ^^;

「ラクダのつま先」の先端部分でつね(uso)
160930_01.jpg 

わしが何の為に、態々オーバーラップさせてんのか・・・ちゅうことなんですが・・・
実(sane)包に少し被せることで、よりリアリティを追及しとるんですの…。
そやさかい実際には広げまくらんと、こないな緑三角△の部分は見えまへん(笑)

この部分が、こないなってしもたらデカイType01なんぞは、まだ辛抱でけますが、
チョビのType05や06なんぞは、悲惨な結果に…('A`)
つうか、チョビを作った意味すらなくなってまいます・・・

恐らく下記SSの部分のMeshの問題やとは理解しておりますが……
160930_02.jpg 

160930_03.jpg 

私には、どこを弄ったら何処がどないなるんか把握できまへんよってに…
うっかり弄れませんのぅ…(;´д`)トホホ…
ってか、そんな技量もおませんが…^^;

偉大なるスタンプ先生!   ・・・ちごた、Stampar先生!
お願いやさかい次のVerからは考慮したって下さい m(_ _)m


※今のところ・・・これを回避するにはV6の"cf_base.unity3d"に
戻すしか方法がありません。

せやけど、・・・戻したら戻したで法線の問題等々・・・
イロエロ問題はありそうでつがの…。
今後のStampar先生のVerUPに期待するほかありまへん・・・の。

0 Comments

Post a comment