夜伽草子

ARTICLE PAGE

ぱらマウント?ベッド最新版

Categoryひとり言
な・・・・
191009_01.jpg
わかるか? 乗りこなす為にや...。
それがパラ・マウントの精神・・・

ムチプリ♪のうら若き乙女からムンムン♪ムチムチ♪の艶女まで...。
幅広い範囲をサポートします。が売りらしい...
これは、エエぞ、どんなアクロバティックな体位でも...  (もう、エエ加減にせい!!!)

コラコラコラそこ!またワシが思い付きでこないなコと言うとる思てんねやろ...w
Google翻訳で、PARA と MOUNT とを分けて翻訳してみぃ~♪
PARA : のために
MOUNT : 騎乗する
やろが・・・( ̄^ ̄)

いゃな、地域包括支援センター長と仲エエんで "最新式のベッドに変えちゃろか?" 言うんで
PARAMOUNT BEDの楽匠Zシリーズに交換してもろただけ...。
これは、エエぞ、どんなアクロバティックな体位で...  (もうシツコイて...。)

何がエエてベッド全体がリクライニングに連動して傾きよるんで足元にTVや
PCモニター置いてベッドに居ながら楽しめるちゅう...
50インチ位の4k有機モニターでも買ぉうかの・・・(後ろの方から刺すような殺気...)

まぁコレで病院のベッドより自宅のベッドの方が格が上がったちゅうワけや w






地域包括支援センター長...こ奴もそやが、エロんな方々に世話なっとんねんホンマ・・・
介護認定出るのが遅かったんで(一か月以上)、コイつと市会議員に託けたら
鶴の一声...次の日に認定が下りるという・・・ワカランのぉ御役所仕事は...( 一一)

せやけとよ・・・
実際、その日、所謂認定審査の日からもう絶対今直ぐに介護が必要な方はどないすんねん?
と尋ねたら...
「そういう至急介助が必要な方は推定認定ということで直ぐに対応しております。」
ほんなら何でワシは遅いねん?と尋ねたら...
「RLAはんのように御家族が居られ至急介助が必要と見なされない或いは余裕がある方は後回しに
 なり、1ヶ月に一回と定められている介護認定審査会の審査結果に基づいて、要介護度が認定され
 通知される仕組みになっております」
「然るに間が悪ければ(認定士が月末に来たとか)2ヶ月ほど認定に掛かる場合もあります。」
「但し認定士が要介護レベルを判定した時点で余程の特殊事情がない限り9割方、介護レベルは
 決定しますので先に述べました通り至急介助が必要な方々への対応も可能となります。」

という屁理屈らしい・・・(*´з`)


それにしても、この地域包括支援センター長
名前は何やエライさんみたいに聞こえがエエが実際は泥臭い仕事しとってのぉお~...。
ホンマ関心するは...
実は世話んなる前からの友達での、よぉ飲みに行ってた仲や・・・

「実は地域包括支援センター長を拝命致しまして・・・」
ほうかお前偉いさんなったんやけ!乾杯やのぉぉぉお!

「いや...RLAさん...実は環境的には最悪の職場でして...昨日はフン尿乾いた香りが漂う老女」
「今日は府営市営合わせて3ヶ所ともゴミ屋敷の一人住まいの高齢者...匂いが尋常では
 ありません、しか~し、心を傷付けるワケにはいかないので敢えてマスクはしていません!
 というような過酷な現場の連続が私の今の環境でつ...。」

な・・・仕事しとる奴は役人でもちゃんとしとるねん!
その現場を何時も見とるセンター長の言葉は幾ら縦割りの役所と言えど響くだけましやと思う。

お前等、噎せ返るような悪臭漂う個人の家訪問して、ちゃんと仕事出来るか?
実際は厳しいぞぉぉぉお(笑)
3Kやら4Kやら言うとるアホに出来るわけないわな!
他人のうンコも犬のウんコも素手で掴めん奴に出来る仕事やないしの...www

そやけど知ってるか?
お前の母親はお前のその詰まった鼻水すら吸い出そうとしとったんを...
母になろうとする女性を見たことのあるもんは、みな知ってるはずやと思うがの
ヤヤ子の鼻水吸い出す母親...見たことないんかい?

要は愛情や。
どんな仕事でもそれがない奴の仕事は一切信用出来んと昔から決まっておる...。



・・・

ワシのように脳味噌低学年の意識はよぉわかるが・・・
決してPARAまウ〇コ!とは言わんように...な(笑)





[2019/10/14 追記]

ワシが注文しとるAlienware Area-51m...(もうそろそろ次世代出そうやが...w)
実はこのArea-51という名前...
今回が初めてやとは思っておったが・・・既に過去に出ておった...
GeForce 8800M GTX SLI対応で重さが5kg近くあったとか・・・

それはAlienwareがDELLに買収された頃の2007年に既にDELLではなく
Alienwareのメーカー名で出ていたという...もう一昔前の話。
その名もAlienware Area-51 m15x, m17x・・・今のんと一緒や....。
DELLの人が原点回帰と言うてたんは、このことかと納得。

さて...ほんなら先の12年後は、どうなっとることかの w
そもそも、PCなどというデバイス自体無くなっとるんかも知れん...

ちゅうことで、また明日から修行に行って来る...ほな w

5 Comments

きにちみ  

mountのためのベッド。
つまり騎乗位専用のベッドということですな。
後背位が専門の私にしてみればそれ専用のベッドが欲しいところ。
それはともかく。
これならボタン一つで就寝モードとPCモードの切り替えができて楽ですね。
快適すぎで座り放しになってしまうのは問題ですが。

2019/10/10 (Thu) 08:20 | REPLY |   

RLA  

騎乗位専用?アホいいな!全天候型128手OKの優れモンやど!
ノリノリ専用や、誰が乗っても壊れない!ゾウさん乗っても壊れない!
せやけどキニみっチャン後背位専門とは見掛けに寄らず獣臭いヤっちゃのぉ(笑)
一時期の首痛いやら腰痛いやらは治ったんかい?

せやけど後背位専用介護ベッドをPARAMOUNTが作ったらどうなるのか見てみたいもんやが w

このベッドはエエ...ほんま座りっ放しんなるわ...w
当然肺炎防止のため、適度な運動もせんなんしの...考えもんや...
正直言うて余りに便利なんも考えもんだの・・・

ただ、話変わるが今心配な症状が出て来ておる...
右肺肺門気管部がまた呼吸困難に陥る様相を呈しつつある。
所謂「ゼェーゼェーヒューヒュー♪」
日々酷くなっているところを見ると、また増悪か・・・と心配しておる。
一応来週15日に入院の予定。

一時期はリン酸コデイン散を飲まなくとも良い程に回復しとったんやがの...w

2019/10/10 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

きにちみ  

To RLAさん

>今心配な症状が出て来ておる...
季節の変わり目とはそういうものです。
私も今はどちらかというと首肩の調子は悪いです。
仕事中にめまい起こしたり吐き気も起こしたりするほどに。
それでもまあ、この類は慢性期に入ってからは何度も経験していることなので下手に慌てたり不安になったりすることはもうないです。
増悪緩解を繰り返しながら徐々にはよくなっていくと思います。

2019/10/11 (Fri) 17:52 | REPLY |   

RLA  

>きにみっチャン ありがとう!

今日は週一訪問看護の日
自分でも計っておったが酸素も90以上あるし血圧も正常、熱はあっても微熱程度...
看護師さん曰く...
「はいはい大丈夫!大丈夫!要らん心配しない!私看てるんやからネ...」
「知ってるわよぉー"しんどい"言うて毎日ビール500ml 2本も空けてんの...w」
「熱も無いのに心配しないでヨロシ!んでまた15日から頑張って来てね!」

ちゃんチャン♪やった(笑)

>>季節の変わり目とはそういうものです
の通りか分からんの...w
神経質で心配性のワシが一番変わらなアカンのかも知れん...w

それとベッド変わったら...やはり1、2日は安眠出来んもんで(笑)
まぁ、まだリクライニングの微調整に慣れてへんのもあるがの...
それとマットレスの硬さも何や変わったんでな一応リバーシブルで
裏(固め)と表(柔かめ)の弾力が違うんやが、ワシは固めが好きなんで裏にしとる...

...

ただ、一週間ほど前からまた嫌な血痰が出たし、
今はルビー色にまで変化してきたんは確か...。

2019/10/11 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

AQUARIA  

本当に良さげな介護ベッドですね。
角度がデジタル表示!? 
見るからに最新って感じだ。。。

うちは介護度5です。
とりあえず自力で起き上がれなければ判定5って感じですね。

今思い出したのですが、私は介護用品販売の資格を持っています。
全く使っていない資格なので忘れてましたw

追記

なかなか家に戻ってこないな。。。大丈夫かな

2019/10/28 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment