夜伽草子

ARTICLE PAGE

ドーム Full Moon を追加してみたが・・・

CategoryHoneySelect
宮ちゃんが移植してくれたHS用ドームにワシの一番お気に入りの満月がない!
ワシ・・・やっぱ嫌われとるんかのぅ…下品極まる性分やし…(笑)

お月さんのない世界なんて美しい御婦人方が居られないよな世界に等しいので
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~る !

で、ほんなら宮ちゃんassetをちょちょいと弄ってテスク噛ましたらしまいやんけ^^
・・・・・・・・・・・・・。
などと浮かれていたら・・・。

じぇーんじぇん違うのね・・・ハニセレのライちィンぐって!!!(@_@;)
プレクラの時のイメージが、もう、まんでワヤヤ(死語)

へてから作ること弄ること数回…。
恐らく、よりリアリズムを追及したShaderの含みやとは思うが・・・
微妙な透明度で全然違うし、コントラストや明るさも至ってシビアやし・・・。
何かええマニュアルないんかい!と思てもたよな塩梅でした…。

解り易く言えば・・・
写真屋で編集してる画像とは全然違う感覚で出力されるんですなぁハニセレでは・・・
って言うたら解かるかのぅ…。

んで、こら面倒臭がりの宮ちゃんやったら急いでる時には出けへんわなぁ・・・
と思うた次第。

で、しこたま修正かました後で、まぁ見れるくらいにはなったかのぅというSS。
当然デフぉではなくShortcutsはかましてまつが…
161003_03.jpg 
そやけど、水面の鏡面反射で月の映り込みが表現されんのが、
今のところ、一番悔しいのぅ・・・。

こら、服屋の社長はんも色彩感覚では壺に嵌るわのと思た…


2 Comments

雨宮  

No title

何回かやってみてSB3Uが死にまくったので投げましたw

第二弾と称して、そのうちいくつか追加しようかなとも思ってるので、その際に合わせて配布させていただいても良いでしょうか!

2016/10/04 (Tue) 01:49 | REPLY |   

RLA  

No title

>雨宮さん

了解もなーも、エエに決まってるやないですか(笑)

もし、今回こちらでHS用に調整したファイルが
御入用なら何時でも言うて下さいの…^^

SB3Uで4kとかの大きめのimgは1つずつ処理してます。
面倒ですが、これが途中で死なない秘訣でつ…^^;

2016/10/04 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment