夜伽草子

ARTICLE PAGE

エロイロあかんよになるもんで...

Categoryひとり言
もう長月...季節の巡るのは早いもので・・・

今夜は止めとけ言われてんのに無視して夕方から早い晩酌を始めてしまい...
麻薬製剤の効果もあり中途半端な時間に眠ってしまい今の時刻...(笑)

すぐ横には丸い藁の籠に綿花を敷きつめた25cmほどの入れ物に
ワシの愛鳥のチュン太郎がスヤスヤと眠っておる...。
骨髄抑制時期は過ぎたが、念のためマスクはしておるが...w

ウチにはよ...一昨年逝ってもうたO次郎のほかによ、可愛い可愛い小鳥さんが居っての・・・
この子もO次郎と変わらん歳での...既に17歳や!長生きやろ ^^;
ピーちく♪パーちく♪五月蠅いインコやねんけどな (笑) これがまたワシに懐いて可愛いねん(^ω^)
O次郎は優しい奴でコヤツが身体にエロイロちょっかいしてもジっと我慢の子しとった。
O次郎の耳が好きで、突くもんやさかいO次郎はその度に頭振って堪えとったもんだの...w
ところが、こいつがよ、この前ワシが帰って来た27日あたりから急に調子悪うなってもてな・・・
もう飛べんし止り木に止まる足の力もなくなってきてもて...。

何かワシが帰って来るのを待ってたよな感じがしての...可哀想でしゃ~ない ('A`)
まだ羽毛も生え揃ってない幼鳥の頃からスボイドで練り餌やってた頃からやさかいコヤツも我が家族同然なんやな...。コヤツもO次郎と一緒でワシが帰って来る足音で気付いてピーちく♪パーちく♪言うてな...。不思議な奴でワシのタバコの香りが大好きみたいでタバコ喫うとったら煙を追いかけるよな仕草を何時もしとった。
んで吸込むんやろなやっぱり...そん度にクシュン♪クシュン♪して( >д<)、;'.・....(笑)
ワシの指がコヤツの最高のアイテムらしく、指に自分の頬羽を擦り付けて陶酔するのが大好きな奴での...。
一心地ついたらそのままワシの掌で眠ってしまう可愛いヤツ...。
外へ出しとる時の便所もちゃんと覚えて、しとなったら灰皿の上まで行ってちゅう賢い奴...w
怖かったんか、ベランダへ出てもワシの肩にしがみ付いて絶対に飛んで行かんかったの...。
そやさかいタバコは何時もコヤツと一緒てなことが多かった・・・。
で、コヤツもワシの副流煙でイカレてもうたんやないかと責任を感じておる次第...。

ほな一斉に手を上げる家族もやが (笑)
パパの所為やからな!と一斉に・・・はいはい分ったて (´∀`)

「パパのタバコ喫ってる姿が恰好良かったから...」言うたんは一体誰やったんかいのぉぉお!!!

我が家のチュン太郎も元気になってくれたらエエんやけどな...。
なっかなか小鳥はこうなってしもたら難しいのは知っとるさかい・・・残念ぢゃ...。
呪いがてら人間用のユンケル等の滋養強壮剤をリンゴジュースで薄めてスボイドで与えてはおるんやけどなぁ~先代の小鳥やウサギには昔効果があったんやが.....あんまし変わらん...。

それと今書いとるこのノートパソコン・・・
去年殆んどサラの部品に変えてもろたはずなんに、液晶が潰れてもた...辛うじて120Hzでは表示されるんやが60Hzになったとたん画面が乱れてもて使い物にならんよになってもて...('A`)  エロイロ無理聞いてもろてサラにしてもうた経緯もあってコレ以上は何ぼワシでも言い難うての...そろそろホンまに買換えなアカン思とる。
まぁバッタもん(8万程度)のノートでWin10のサラっぴんは在るんやけどな...使う気になれんスペックで・・・
そやさかいこの際、AREA-51M頑張ろかと思とるが、今は流石に買う気がせん...。
買うんやったら、やっぱり消費税10%になってからかの...その方がキャンペーンも進むぢゃろうて...w

神さんの顔は怖いが悪いこと我慢して自分で貯めた小遣で買うんやさかい、そない怒られることもないとは思うんぢゃが・・・それでもな、掛る医療費のことやら考えたらやっぱ気が引けてもての...。強引に買うちゅうよなことは出来んのでキッチリ認めてもろてからやと思うておる。
我が見積もりでは現段階で税込63万越え...。もそっと安ぅならんとイカンの...(笑)

そこそこのデスクトップやったら6台買えてまうがなホんマ www






で、AI少女の話やが、metaやんの話によるとShaderの使い方や工夫は以前よりも格段に良くなっておるとかおらんとか...。然るにあてがうTextureのShader設定如何によっては化ける可能性も秘めておるとか・・・
実際体験版に入っているTexture解像度はハニセレと一緒で、body2k、face1k らしいが、Shader自体がハニセレの頃のものより格段と性能が向上している所為で結構な雰囲気を醸し出せる程度の要素は兼ね備えておるとか...。
するとCPUやGPUの制限は当然出て来るが、Texture解像度をある態度向上させることによってプレホ程度にMODで近づけることは可能なのではと思う...。ただ今現在では乳首の問題はあるが、これも有志のModderさん方がプラグイン等にて解決して下されば "ちょこぼん" も喜ぶであろう (笑)

というワシの丸投げ的な希望的推測に過ぎないが...w

・・・・・・・・・・・。

ア~ぁ、あぁぁ~あア!と言いながら、段々と、段々と、粗(アラ) も見えてくるもんで...。
まぁアラはアラで料理のしようによっては、素晴らしいエッセンスになるんやがの...w
AI少女も、そうあって欲しいと願うばかりぢゃが・・・

なんでしょ~もないスケベに走るかのぉ~...。
まぁ3Dスケベぇメーカーが売りやさかいしゃ~ないんやろが・・・('A`)
今やVRとか、現物実物でやっとる時代や!...んなもん3DCGとかで勝てるワケないやろが!
よりクオリティーの高い素材を使て、その手の業者が本気で商売既に初めかけとる...。
分ってるやと思うが、とてもやないがオマン等程度では恐らく追っつかんの目に見えとるで...。
エーワンさんよ...ボチボチ身の振り方考えとかんとエライこっちゃ!になりまっせホンマ (笑)

即ち、3DCGの美しさに特化するんか、それとも今迄通りの中途半端で汚いエロゲ3DCGを貫くつもりなんか・・・
ぼちぼち決めんとこの先、息吸われんよになってまうで医龍はん (^ω^)

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/09/02 (Mon) 16:57 | REPLY |   

AQUARIA  

御無沙汰しております。

まさかRLAさんが今もブログを更新し続けているとは思ってもみませんでした。
たまにはツイッターも使ってみるものですねw

昨日も話した通り、今日の時点ではまだ予断を許さない状況ですが、
私自身はどうする事も出来ないので、
気晴らしにAI少女体験版をつついてみたといった感じです。
病気に対して自分は全くの無力な事を痛感します。
出来ればね、RLAさんも含め皆さん完治して元気になって欲しいのですが、
「んな無茶なこと言うなよ」ってやつですねw

頑張ってくださいとは言えないけど、これからも抗い続けてください。


2019/09/03 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>匿名はん...ありがとうホンマほっこりさせてもろたで(笑)
何時もありがとうな!

2019/09/03 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>AQちゃん まいどぉ~ ^^;

ここでは久し振りだのぉ~ほんま w
まぁワシがブログを続けてたの知らんかったんやさかいしゃ~ない...。
AQちゃんらしいちゅうか、恐らく苦しんどるとでも思てたさかいここへも
寄り辛かったんやろ...AQちゃんはそんなとこ優しいが思い込みと独りよがりが
悪い癖だのぉ~(笑)

昨夜はありがとうな!ホンマ久しぶりに喋れて嬉しかったで ^^

>私自身はどうする事も出来ないので...
AQちゃんの気持ちは伝わっとるて...。必ずな
気持ちで見守ってもらえてるだけでも有難いもんやで...当人は。
結局自分が頑張らんとしゃ~ないコっちゃし、"頑張れ"でも何でも
言葉みたいなもんは適当でエエねん、元気になって欲しい気持ちが伝わっとったらの w
まぁ性格やさかいしゃ~ないけど深く考え過ぎんのはイカンの...^^;
かえって誤解を招く恐れもあるで...w
そやさかい自然体でおったらエエねんて自然で・・・な(笑)

>「んな無茶なこと言うなよ」ってやつですねw
無茶どんどん言うてくれい!!!「んなこと出来るかいボケ」思うくらいのな...w
ワシゃその方がナニクソちゅうて励みになるさかい...(笑)

実際、今日も無茶なことしてもうたがな...。
DELLの最高級の廃エンドノートAlienware Area-51m...ポチっ♪てもたしよ...。
神さんに当然ブチブチ言われながらぢゃがな...
んで保証も4年間も付けたった...。
ちゅうことは、後4年は死なんぞ!ちゅう覚悟ができておるちゅうこっちゃがな (^ω^)

ほなまた遊びに来てや!待ってるで ^^

2019/09/03 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment