夜伽草子

ARTICLE PAGE

ハニセレのウチの子が生まれました…。

CategoryHoneySelect
もう散々弄りたおして、弄りたおして・・・。
やっとこさ、HSの我が娘が完成!
因みに顏タイプはB1やさかいに難産でしたわぁ~( 一一;)

所謂、スケベには一切用いない、お飾り雛壇行き専用の娘でつな^^;
名前は "菖蒲" と命名。

では初お披露目おば・・・^^;
160927_06.jpg 
160927_07.jpg 
160927_08.jpg 
デフォのスタジオライトではヘボ杉て"いつプロ先生"のShortcutsHSは
絶対必須ですな。ちゃんと新Verではマップライトも弄れますし ^^;
これのお蔭で本編ライティングとも優劣ない程度のSSが撮れます。(下記SSは本編)
160927_05.jpg 
無償でここまで便利にしてくれてはる先生おんのに、イリュのヘボスタッフに
爪の垢でも飲ましたい気分ですの!

ホンマ"いつプロ"さんには感謝です。

2 Comments

Nocky  

No title

ちっ、先を越されたか!
しかも可愛い!

B1ですか。
ちょっとB顔も試してみようかな。
と、さらに迷走するのであった。

2016/09/27 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>Nockyさん

え(゚、。)?
Nockyさんて体験版の頃から作ってはったんじゃあ?

まっ私も彼此一週間位は試行錯誤してましたが(笑)

2016/09/27 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment