夜伽草子

ARTICLE PAGE

ハニセレ・・・"ズタボロ" STUDIO…。

CategoryHoneySelect
SBPRでは全くと言って触らなかった同等仕様と言われておる・・・(ごっつ嫌な悪寒…)
HSのスタジオを少し触ってみまひた…。

で、本編ではトイレイベがあったんで、紳士なワシとしては、そこだけは共感 ^^;
そやさかい・・・記念すべきSBPR仕様ボロスタのSS一発目は・・・

やっぱコレやの ^^;  (全く成長しとらんのぉ、自分…)
160912_01.jpg 
160912_02.jpg
せやけど慣れてへんのも勿論あるが、"固定"とか"操作"とか一々面倒くちゃい!
IKセーブで上書き出来んしセーブしたIKロードしたら首が変テコになっとるし…
おまけにキャラやアイテムの拡縮は数字入力出来んし…。
もう、てんてこまいやの・・・ようこないなズタボロ仕様のまま金盗るのぉ(ー_ー)!!
と思うた…。

こないにスタジオ機能はズタボロやが・・・
キャラカスタムは、エエもんがある・・・。
何処ぞの偉いさんが、"スライダー制限解除"なるモノを出してくれはったお蔭で
突き出たケツをバックから見ても骨盤の横の肉感がちゃんと生かされ、結構理想
のピーチ尻もでける・・・。…って、それだけかい!

本編では、特に絶頂時スケベ操作出来んし、最悪はキツツキみたいなピストンばっかで、
最も一番重要なアニメのグラインドが殆んどない!これは致命的だのイリュよ。

まぁ、まだ肌の質感や顔のテスクがプレクラとは比べ物にならんほど劣るが、
凄腕のMOD先生方が解析を進められ、コリとコレちゅう具合に理屈が解かって
きたら・・・すんごいモンに化ける可能性は秘めておるよな予感はするんぢゃが・・・
ワシの知っとる偉いさんからは、"ほぼ把握でけた" ちゅうのも聞いとるし ^^;


で、まずはワシも手始めに・・・体験版でもやったが…w
"毛"   ・・・から  (笑)笑うな! w
160912_03.jpg プレクラも初めは刺身氏の毛の移植からぢゃい ^^; 

HFが殆んどまともに繋がらんので"SB3Utility(GUI+Script)"で検索かけたら…
anime何ちゃら、ちゅう何やら怪しいサイトにenimaroah氏のスレッドが w
そこで、最新のVer 1.0.52 ちゅうのを入れたらまともにセーブでけた ^^;

で、この怪しいサイトのスレの#50で「花は桜木 人は武士」とか言うてエライこと
のたもうてはるアスタロスちゅう先生がおっての・・・w
そのお方がSBPR用のItemObj_map_Lorelei ちゅうのを出してはんねんけどの…

如何せん、そのまま入れてもSBPRスタジオのアイテムその他の項目には出てくるが、
何も表示されんちゅう始末・・・('A`)
ワシSBPRは殆んどタッチせずにおったんで、何やエライ勘違いしとるのかの(゚、。)?
つうか、このマップ見たさにSBPR起動して、それから添付されとるスクショで
お気に入りの"夜の渋谷"ちゅうのをプレクラにも移植出けんかの・・・と思うて ^^;

何や中見たら、ムっちゃヤヤコシそでオモロイ気したんやけどな ^^;

おおっと、忘れるとこぢゃった ^^;

Kさん、DEさん、おおきにの ^^
あの隠れてしまう問題メッシュを下げる↓ちゅう方法で、ほぼ上手くイケました (__)
ただ、ライトの関係でイルミネーション部分だけが黒くなってもて、消えてしまう
ちゅうのだけは未だ解消できませんが ('A`)


4 Comments

Laurel K.  

No title

SB3のダウンロード先のご紹介、
ありがたいです!
掲示板のほうで話があった写真の
ロゴ消し、わたしのSB3のバージョンでも
セーブできず、HFも繋がらないし
困っていました。
ありがとうございました。

毛、、、わたしが一番愛用している
毛がリアル調のそれですー^^;

2016/09/13 (Tue) 06:28 | REPLY |   

RLA  

Re: No title

>Kさん

いえいえどうイタ飯て…w
何や昔の毛虫みたいなサイトでんな ^^;

毛・・・。
実はこれが・・・刺身さんのリアプレMODから移植さしてもた
私のPC最初のMODでしてな ^^
そやさかい一番思い入れの深~い・・・毛なんですの(笑)

TKさんやイトはんみたいに高尚な事できんし、
まずは、"毛"…からが情けない話、私の基本なんですの…w

2016/09/13 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

フート軍曹  

No title

 ま、このスタジオも「Pro」仕様じゃないから…(^。^;)。本編は概ね好評のようですよ。わたくしも、トイレのプレイはSBPR同様に燃えました(笑)。狭い空間で無理やりって、いいよね。

 あ、そーいやグラインド無くなってますね!

2016/09/13 (Tue) 22:58 | REPLY |   

RLA  

No title

>軍曹殿

毎度( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
Pro出たらいいですな ^^
そやけど、仕様まで変えてくるとは思えませんのぅ ('A`)

トイレとグラインドは紳士の必須アイテムでつ! w

2016/09/15 (Thu) 06:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment