夜伽草子

ARTICLE PAGE

Honey Select 少し Real な Eyebrow

CategoryHoneySelect Mod (S-made)
今回のイリュで褒められる眉毛は、"ナチュラルA"これだけ・・・
この眉毛だけはよう出けてる。
160928_05.jpg 
そやけど、一つだけではアンマリなんで、今回も作ってみました ^^;
まぁ、少しリアルなだけで、無いよりマシやろかいなちゅう程度ですが…。
4kフェイスも出ましたし、それに釣り合うもんを求めてまう、ちゅうのが
人の常でっさかいに(笑)

まぁこんな感じです。
Sample_00.jpg

 基本的な形で3種類用意しました。
スタンドアロン仕様にしてまっさかい、ファイルの上書きは、ありません。
160928_50.jpg  
Sample_03.jpg 
上記SSはボロスタなんぢゃが・・・
やはりライトがの・・・
普通、スタジオ名乗るんやったら
本編よりライティングは良くて当たり前やろドアホ!


ネットで調べてはおるんやが・・・
なかなかエエEyebrowのAlphaがのうての…。

また今後ええのん、でけたら追加でもするかの ^^;

お気に召しましたら何時もの倉庫からどうぞ。
パスは今回かかってまへん。

注意! 不具合修正済の Honey Select Real Eyebrow_Ver1.0a.7z を揚げました。  

最初にupしたファィルに古いTextAssetが入っており、
そのままでは眉毛の "普通中" と "普通短" が出てきません!
新たにリストの不具合を修正したものを揚げましたので再ダウンロードをお願いします。
御迷惑と御足労をおかけし、申し訳ありませんでした(__)























 で・・・今夜のオマケ

・・・「させごろ季美子」  160928_03.jpg

我が家のママんを作るつもりが、何や池○季美子に似てきてしもた…。

言うたって今の若い衆は知らんやろの ^^;
高倉健と共演した「冬の華」ちゅう映画に出とった頃は可憐ぢゃったんじゃのぉ。
「おじさま!」とか言うての(笑)
 

2 Comments

フート軍曹  

No title

 あ、これ素敵。デフォは太すぎて、かと言って細いの選ぶとアニメっぽくて。透明度で調整してましたが、これは自然に見えていいじゃない!

 髪型もそうですが、リアルを追及するならこっちも頑張って欲しいですねぇ。

2016/09/30 (Fri) 15:30 | REPLY |   

RLA  

No title

>軍曹殿

お褒め頂き、あ~りがとうございます。

いやぁSS神の軍曹殿に褒められるとは光栄の極みです ^^;

私は、まだまだボーン付のBodyとか弄れませんし、出来るとこからと・・・。

4kのfaceもあるこっちゃし、眉毛もそれに合わせて1kと
思ってたんですがの・・・

512pixel以上の眉毛テスクかましたら如何せんキャラからカメラを遠ざけると
眉毛が消えてまう現象で・・・

今んとこ仕方なくデフォの512pixelでやってますねん…。

2016/09/30 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment