夜伽草子

ARTICLE PAGE

HS便利アイテムの本流。

CategoryHoneySelect MOD関連
雨宮さんとTKさんのタッグで、またどえらいことをやらかしてくれはりました。
その名も "Honey select Item Resolver" ムッカしい英語はワカランけど恐らくハニセレ
アイテムの明解国語辞典ちゅうよな意味やと思います。

して、この"Item Resolver"は、Itemの書式に合わせた様式でabdataに入れるだけで、
HSの面倒なIDを勝手に捜査して、アイテムをほぼ自動で追加してくれるちゅう優れもの。
160920_01.jpg 
例えば、PCのアイテムもチト癖はありますが、SB3Uの操作で移植の土台だけ整えたら、
後は勝手に"Honey select Item Resolver"がHSの書式に整合した、リストIDの割り振りをやってくれるさかい、大分と楽かと ^^;

でもひょっとして、また、その逆も出来るのかな(゚、。)?
例えばHSのアイテム等をPCにもっと簡単に移植することも・・・
まっ使い始めたばかりで、あんまし詳しいことはワシ解りまへんが ^^;

とにかくエエもん開発してくれはって、おおきに、ありがとうです!

それとハニセレではSSらしいSSもまだ撮ってなかったんで、雨宮さんとTKさんの
プロジェクトの成功を祝って、それなりに見えるSSをば ^^;
160920_00.jpg 
とにかく連休全て使ってまでの作業。本当に御苦労様でした。

尚、"Honey select Item Resolver"の使い方や様式仕様の関連については、
当ブログの右側にあるリンクから雨宮さんのph掲示板技術スレにてどうぞ。
当然の事ですが、ご使用は自己責任で!

2 Comments

DE  

No title

あれだけ週末命を燃やしたというのに、朝一から元気ですねぃ(`・ω・´)シャキーン

2016/09/20 (Tue) 12:23 | REPLY |   

RLA  

Re: No title

>DEさん

そない大そうな ^^;
命はこの歳なりますと、朝のゴミ出しだけで燃え尽きてまいますが(笑)
まだ魂までは燃え尽きてまへんので御安心を・・・思いっきり(笑)

2016/09/21 (Wed) 03:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment