夜伽草子

ARTICLE PAGE

腋毛のタトゥー化とか…

CategoryHoneySelect MOD関連
まだ探究中の事なんやが、
今の腋毛MODはメインbodyに直接やさかい・・・
欲しない時でも必ず出てきてまうんやなコレが…。

で、腋毛そのもののテスクチャーをタトゥーにもし出来たらと…。
やってみますた。

 土台は、jackatude氏のHoney♥Select Tattoo Projectをお借りしてま ^^;
160924_10.jpg 
タトゥー仕様やさかい、色彩も濃い薄いも自由自在 ^^
160924_11.jpg 

でも、何故か1kまでしか反映されず・・Material設定も未だよう解からずですが、
この方法が確立出来けたら、ON・OFF自由ですな ^^;

してこの、有難い情報のヒントはSS/MOD晒しスレ Part3で教えて頂きました。
おおきにです。



して、深夜にゴチャゴチャ弄り倒して出来た何やら不思議と可愛い子…。
熟れ熟れママん作るつもりが何故かしら、こないな姿に・・・
160924_01.jpg 
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、きっとこりは、私の心の底にある善意の顕れだ…アーメン!

4 Comments

七氏  

No title

この発想は色んな部位に適応できそうでいいですね~
頑張ってください!

2016/09/24 (Sat) 19:22 | REPLY |   

イト  

No title

その辺はまだ手を付けてないので判んないんだけど~
Listとかも弄らないといけないのかなぁ?
まぁ色々応用できそうだから私もいつかはやってみよっと。
しかし私はハニセレではまだな~んの役にも立ってないねぇ(;^_^A

2016/09/25 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>七氏 様

ようこそ、いらっしゃいませ!

思わずハンドルで笑ってまいました ^^;

発想はありがたかったんですが、結構イバラの道かも知れません・・・
が、頑張ってみます。

応援ありがとうございます。
これからも何卒よろしく!

2016/09/25 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>イトさん

もう早いことイト博士に助けてもらわんと、
どんしゃーないことになってます・・・

次の投稿でも書きますが、とにかくタトゥーは
まんでワヤヤでつ・・・( 一一)

2016/09/25 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment