夜伽草子

ARTICLE PAGE

HSのしょもないMODをボチボチと・・・

CategoryHoneySelect Mod (S-made)
はぁ~難儀した・・・。
未だこれで正解なんか、よお解からんが、取り敢えずは品目に載ったんでOKにしとこ…^^;

まずは、PCからの移植やが、HS__PubicHair_Ver.1.0

HS_PubicHair_01.jpg 
で、こんな感じでキャラクリに出てきます。
160921_01.jpg 
そのまま元ファイルに入れ込むのは簡単なんぢゃが、別物にしようとすると、難儀やのぉ…。
やわこしいてのぉ、 TextAssetの設定やら何やら・・・ホンマ苦労したわ ( 一一)

おおっと、大事な事を忘れるとこでした。
このテスクチャーの原作者であられるSASIMIさん!
この場を借りまして、改めて感謝と御礼を申し上げます(__)


で、お次のオマケもあるんぢゃ・・・^^;

「ちょっと、私、夏の間にズボラしちゃつてぇ~・・・」
HS_underarm-hair.jpg 
まっ、メインテスクにカキコしただけの"パッチもん"やが、マニア紳士御用達ちゅうことで^^;
腋毛を少しでも見栄えようするため、無駄にメインテスクを4kにしとるんで、己のマシンスペックと相談したってな ^^;

おおっと、忘れるとこぢゃった。
両方共、SBX仕様やさかいのぉ…。デフォでは難儀かも知れんの。

両方ともパス付で倉庫に入っとるぞぉ…。
パスはワシのハンドルな…。

【注意事項】
何時ものことながら、バックアップは必ずね!



【 追 記 】

HS__PubicHair_Ver.1.1
ID Used -  underhair - 7273106-7273111

毛・・・位置の微調整及び3種類を新たに追加しました。
HS_PubicHair_02.jpg 
ワシ・・・何やっとんねやろ ( 一一)・・・ふと思ふ…

7 Comments

LIGHTNING  

No title

こんにちは。お邪魔いたします。

HS__PubicHair_Ver.1.0いただきました。
SBX2導入済みだったので、早速・・・
・・・素敵!ありがとうございます!!

HSの環境も徐々に整いつつあるようで、うれしい限りです。
今後ともよろしくです!ではでは。

2016/09/21 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>LIGHTNINGさん

いらっしゃ~い♪
しょーもないMODですが使って下さり光栄です ^^;

そうですね。整いつつはあるのですが・・・
未だにIK方式のスタジオには慣れることが出来ません( 一一)

こちらこそ宜しくです(__)

2016/09/21 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Laurel K.  

No title

PlayClubで愛用しているあの、、、
最初の写真の一番左上のあれを
HS用にも頂けて嬉しいです。
なんか最も自然な感じでPlayClubでも
重宝しています*^^*
ありがとうございました。

2016/09/21 (Wed) 23:08 | REPLY |   

RLA  

No title

>K.さん

いらっしゃ~い♪
御愛用して頂き、ありがとうございます ^^;

PlayClubもそうですが、このMODの元はリアルプレイのMODで
元となったテスクチャーはSASIMIさんの作品です。
リアプレ、プレクラ、SBPR、HS と4世代に渡り愛されるMODも
なかなか、ありませんね ^^;

即ち、SASIMIさんのクォリティーが、リアプレの当時からそれだけ
高かったということですね。
改めて感謝です!

2016/09/21 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/22 (Thu) 02:11 | REPLY |   

イト  

No title

どんどん先を越されていきますねぇ。
私は未だに何も世に出していないという(;^_^A
ありがたくお毛毛頂いてまいりま~す。
有難うですぅ(^^)

2016/09/22 (Thu) 02:38 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

イトさん

いらっしゃ~いませい♪
ナーも、人の褌で相撲とっとるだけですがな ^^;

ただ、服とかは、もっと面倒臭そなんで、基本MODと
公式DLCが落ち着くまでは止めとこ思てます。

2016/09/22 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment