夜伽草子

ARTICLE PAGE

気分転換にHS体験版をちと検証・・・

CategoryHoneySelect
ご覧のように、お毛毛は見事ハマったんぢゃが、眉毛の cf_m_eyebrow_00.unity3d が、何故かReplaceは出来るんぢゃがSaveが出来んので検証ならず・・。
一応最新VerのSBU 1.053なんぢゃがダメみたいやの(´∀`)

160711_02.jpg 
まぁ先は長いこっちゃしボチボチと、いこか ^^;
※マムはTKさんの最新版

で、これだけでは余りにも侘しいんで、この前のSWシリーズ、ドロイドさん御一行のボツ画でも。ちゃんとXウィングのドロイド搭載スペースにR2D2が乗っとるのが味噌ぢゃの ^^;
160707_02.jpg 

5 Comments

TK  

No title

マムはやらかしている所があるので・・Ummm
何か進展あれば出張所の方に話を挙げる
ことにしますが。。。
ボディ関係はSBPRから構造がプレクラより
難しくなってまして。

2016/07/12 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>TKさん

>SBPRから構造がプレクラより難しくなってまして

みたいですね。スキンの入れ替えも一筋縄ではいかないような・・・('A`)

しかしムシ暑いですなぁ…
このところ家ではエアコンがフル活動です。

2016/07/13 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat) 01:48 | REPLY |   

イト  

C3POの件ですぅ。

あっ。お渡ししたC3POはノーマルマップ入りなので~
ノーマルマップを外して見て下さいなぁ。
外せば掲示板に上げた画像の1枚目と同じになりますぅ。

2016/07/16 (Sat) 01:58 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>イトさん
お蔭でC3POがツンツルテンのピッカピカ♪になりました ^^;
データありがとうございました m(__)m

2016/07/16 (Sat) 03:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment