夜伽草子

ARTICLE PAGE

愛でるということ...(ちと更新)

CategoryHoneySelect Mod (S-made)
まずはマスクメロンの解消
170616_01.jpg

んで肌質の精細化
170616_02.jpg

170616_03.jpg 
 

取り敢えず、試験期間はクリア....。
これからが・・・ホンマもんの作業になるんだわの....

で、新たに作ったZARA..これを部位に応じ可変しながらラッピングやがな w
170616_05.jpg 
(注意) : この画像は断片的なもんで、このままzaraに突っ込んでも上記のよなSSにはならんよ!


ふぉ、ふぉ、ふぉ・・・
ワシがチぃ~と小一時間ほど本気なったら、こんなモンぢゃい ^^;   (嘘デつ)








【     追     記     】


肌質感の誤魔化しが効かない黒人肌艶多めコントラ高めでの比較

まずはcf_m_baseの比較 (肌は全てVR+やっつけv3-RGB24.bmpの改変4k)
〇 SBX2.5e cf_m_base
170618_02.jpg
 
〇 HS_LRE cf_m_base
170618_03.jpg
 
〇 TEST Ver.00 cf_m_base ( やっつけ3+VR4k+? )
170618_04.jpg



ちなみにコレは4k解像度にする必要性はないんやがデフォVanilla (t_1k ・ n_1k ・ s_2k )
170618_05.jpg
今更ながら約2年も前のプレクラでもデフォは t_4k s_4k なんにも関わらず.........
何やねんこのノイズの嵐は!バッタもんのスケベDVDにも劣るでホンマ・・・
"何がスケベに特化した"ぢゃいボケ!そないにバトルやらせたかったんか!
 


次にcf_m_faceの比較
〇 4k HS_LRE cf_m_face
〇 TEST Ver.00  cf_m_face (V2+8k付属Face改変等)
170618_01s.jpg
 
まだまだ…やの・・・


DEさん、無茶言うてもてゴメンな....堪忍 (_ _)
整理してはれへん生のレイヤー構成なんか見れたら、ひょっとしてバッタもんのワシでも
少しは匠の御業に肖れるかいなと図々しく思てましたんや ^^;
てか、何やヤル気になってくれてはんのが何よりもワシゃ一番嬉しいです ^^
ワシみたいなバッタもんと違う匠の御業をはよ見とおてしゃーない w

などと言いつつ・・・DEはんが今、沼に嵌ってはるというモンが何か気になって気になって
魔乳にDollに触れて武器を筆とペンに持ち替えて今迄と一緒・・・・・
う~ん....わからん w


※酔うて寝る前に戯言 06/19/00:20 くらい

やっぱ・・・・・細かいことは酔うてやるもんやないの…
頑張って作っとった1G超えのレイヤー構成がパァー('A`) 間違うて上書きしてもた...TT

んで写真屋て最新版は知らんが64bit版でも2G超えのPSDで保存できんのやの・・・※1
18レイヤーほどあった16kのTextureを一々分割して保存しやんとしゃーないとはめんどいこっちゃ
まっ、それでも以前の32bit Ver.7とでは比較にならんほどの処理能力やが・・・の

※1 : 解決済 PSB(ビックドキュメント形式)で保存すれば可能ということ知らなんだ
   https://forums.adobe.com/thread/1679845
       https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/using/file-formats.html


へてからエロマニアの兄ちゃん、8k越えのARGB32はAssetReplace出来んのかいの(゚、。)?
今のところDDS1かDDS5しかアカンみたいだのぉお...何でやねん!
あのな・・・4kみたいなもんは出来上がりの結果が4kなだけで元ファイルが4kのはずはないねん!
4k作ろ思たら最低でも4倍の8k処理の結果を見てから作るのが定石なんじゃわの

頼むさかい、そこんとこ、もうちぃ~と考慮したってんか
最低でも32k程度のARGB32のAssetReplaceくらいは出来たらエエのぉ

....てなこと言うてはみたが・・・もっと根本的な問題なのかも知れん…のかの


4 Comments

DE  

ほほー、興味深いですね
静脈いいよいいよー( ✧Д✧)

乳首ももっとエロくしてねん♡(/ω\)

2017/06/16 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

RLA  

人の褌で相撲取って偉そうなことのたまえば、必ず聖帝様からの鋭い突っ込みが・・・
の見本みたいなもんですの ^^;
すんまへん (嘘でつ) というのを書き忘れておりました w

結局、グレープフルーツ肌の原因はOpaiが大きいほど出てきますんでの...^^
まぁ可変する箇所の定めですわな...
で、プラチックはんの n なんか見てますと胸周りはツンツルテンでZaraとspecularで
エライごっつぅ、鮮明にかましてはるんですわの・・・
これが、あのグレープフルーツOpaiや婆さんオて手の原因です
本来specularみたいなもんは、鏡面反射光でっさかいに、あないに鮮明に表現してもたら
まんま返ってきますんでの・・・

元来あのグレープフルーツのボツボツは乳首のモンゴメリー線の残滓であるべきもんですわな・・・
せやさかい、乳首の周りはブツブツで徐々に消えてキメ細やかな柔肌Opaiに変化していくのが理想
それが全体がブツブツでは話にならんのは当然のことでんがな w
間近で乳見とるもんやったら誰でも知っとるこっちゃ!なんですがの....

んで、あのキっつい鮮明すぎるZaraとspecularを単なるコントラスト扱いで少しボヤかして
その上から部分部分に応じたスケールで人本来の肌質を付け加えた(オーバーラップ)※
ちゅうことです
※追加画像のとおりノイズの応用で作ったバッタもんですが ^^;

へてから、血管はAquariaさんとこで頂いたskinでつ w
これも取り込もうか迷ってまんねんけどな・・・中には血管浮ウキいやや!ちゅう御方も...
ほんまはSkyrimみたいに血管のNormal書いて浮き上がらせてみたいもんですが ^^
でも浮き上がらせ過ぎて高血圧の年寄なってもそれはそれであきまへんが w

はいはい乳首でつね、プレクラからデータ取ってきてと・・・ってDEさん御自分で出来まんがな(笑)
あっ、とそそ・・・もし宜しければ "やっつけ3シリーズ" の生データお借りできますか ?
などと、途方もないことを言ってみる、相変わらずの大馬鹿者です w

2017/06/16 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Doll沼★DE  

いやいや、RLAはんの好みが見たいじゃないの♡
遠慮など無用、使える物は最大限に活かすべし(∩╹∀╹∩)

3ってSkyrim移植だったっけ?覚えてneee
あれは作業してる時は満足で、後から見返すとザラザラ肌スギぃ!と気に入ってないのよね('A`)

まぁ、高画質プラグインとか出てるから超久々にちょっとだけやってみるかな
|彡

2017/06/17 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>DEはん

>>高画質プラグインとか出てるから超久々にちょっとだけやってみるかな

(V)O¥O(V) フォフォフォーそのお言葉を待っておりましたのですよ ^^;
DEさんの弄りたい病が発症したのなら飲んで唄って踊ってカッポレですがな!

ちなみに本Textureの元はSkyrim DHQFBTの8kのエエとこ取りしてま ^^;
あと難儀なんはマ〇ピー回りを本物に近づけるよなメラニンサブイボの表現....
なんですがの・・・(・´з`・)

それと何に嵌ってはんのか、そっと教えてちょ~らい ^^;

2017/06/18 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment