夜伽草子

ARTICLE PAGE

HS用・白目Texture(DE氏作の改変)更新!

CategoryHoneySelect Mod (S-made)
こないに早よ帰れるんは滅多にないことやが w
まぁ今日は昼から定期健康診断やったんでの、その後でトンずらしたった(笑)
電話掛かりまくってたが・・・んなもん知るか!偶にはこういうのもエエねん!
頼っとる生字引が居らんでも出来るようなってもらわんとコッちも困るんでの...
ホンマに堪らんかったら夜中でも平気で掛けてきよるさかい困ったもんや ('A`)

「出来ません!出来ません!」言う前に何で出来へんのか少しは考えろドあほ!!!
お前等の脳ミソは何の為にあるねんボケ!
........などと言いたなるのをグぅっと堪えつつ(笑)
ワシは小心者なんで何処かのクソ女みたいに変態オペラも歌えんし、ハンガー束ねて
ドつくちゅうよな大それた野蛮な事出来んでの ^^;

ほやけどよ、この前の災害現場では笑てもた・・・
ちょっち危ないとこ行かせようもんなら...
「僕、もう会社辞めます帰ります」ときたもんや・・・
ほな誰が災害現場の復旧すんねんボケ!
危険なとこを無くすために仕事しとんとちゃうんかアホ!
お前等仕事に対する覚悟が全くなっとらんわ!..........と言いたかったが
そこも堪えて自らワシの昔からの同僚と基点を打ちに行く ('A`)
まぁ長年の勘でホンマに危ないとこはワシが行くけどな・・・
何や堪らん世代時代になってきたの...結局そいつ辞めてまいよった(笑)
土方舐めたらアカンぞゴラァ!ぢゃ

ちゅうことで、HS_LREに付いとる白目が何や眼圧高杉て敵わんかったんで、プレクラのDEはんの
白目をHS様に補正したもん揚げとくの・・・
170627_01.jpg
やっぱエエのぉこのTextureは...
ワシもエロイロ検索してみたが、コレ以上の目ん玉には出会えんかった・・・
やはり何時も最高の素材をDEはんは選別しておられるようぢゃの...DEさんありがとう!
 
適用はHoneySelect/abdata/下にあるmat_cha_00.unity3dをSB3Uにて開き同封DDS
ファイルを "Assets Replace Feles" すれば OKや!
本体の基本ファイルを書き換えることになるんでバックアップは忘れずにの!

おおっと、そやそやファイルは倉庫の ^^;




尚、HS_LREがワシゃええねん!ちゅうよな奇特な方々は・・・
同封のDDSファイルの名前を " EyeBall_Base_Color-RGB24.dds " に変更してから
HS linear rendering experimentに付属のcf_head_00.unity3dを同様に書き換えれば
同じ効果が得られるかもや(笑)
その代りnを補正せんと悲しい結果になるがの・・・
要は N をツンツルテンにしちゃれ!ちゅうこと
nをもっと本格的にしたいんやったら目尻と目頭部分にだけ少しの起伏とそれなりの艶を w
尚、起伏の形状等を調べたかったら人体、眼球とかでググれは材料は揃う※
  ※英語でもググるの忘れずに(笑)

まぁ己の目ん玉を鏡で見て左右に動かしたら目尻目頭に出てくるビンク色の形状があるやろが w
ワシの言うとんのはソコのこっちゃ、所謂、驚いた時とか衝撃受けた時に目ん玉飛び出んよう
支えてくれとる目ん玉の筋みたいなもんが集まっとるとこの表現やがな(笑)

プラチックはん・・・目には角膜ちゅうもんがあるの忘れてへんか(゚、。)?
白目部分にホンマに血管が浮き出るよなことあったらホラ病気やで(笑)




すまんm(_ _)m
B型顔の白目ん玉入れるん忘れとったんでファイル変更した!
" HS用・白目Texture(DE氏作の改変)※B顔抜け補正済分 " が最新
 "Assets Replace Feles" するDDSファイル2種類で

cf_t_eye_white_00.dds
cf_t_eye_white_01.dds

何度もスマン




【 更 に ちぃ~と 更 新 】 17/06/28

白目の周り主に目尻、目頭付近の赤みを (結膜炎にならん程度に)  増量させたVerを追加しましたので
リアル指向な紳士の方々は倉庫からどうぞ

170628_01.jpg
 
※当Verは初期Verの白目より目尻、目頭付近の赤みを増量させたVerです
   ファイル名 Red_of_the_Eyeball_corner.7z   [ Download ]

【LREに関する当該MODに係る重要事項】

[ plasticmind氏の "LRE" [All-in-One] HS linear rendering experiment (v3.1) に関する注意事項 ]
当該MODを適用する場合は"LRE"付属しているabdata/chara/cf_head_00.unity3d の導入は避けて下さい!
もし導入してしまいますとLREに限らず全ての眼球が "LRE" に含まれるplasticmind氏の眼球に置き換わります (舌も含む)





う~ん・・・これではハッキリ言うてFoundationで塗り固めた顔なんやな...所謂・・・塗り壁や w

そやから、素顔も身体も3パターン位あって、それぞれTeen、Younger、Matureに分けた
顔や身体があって化粧も、粗塗り、下塗り、本塗り、艶出し、総仕上げ・・・と
その都度濃淡度合いも考慮しながら選べたら言うことないんやが...
今はそもいかん ('A`) まだまだ難儀なこっちゃの w
その為に皺があるんやが残念ながら今は顔だけや・・・
今度は首の皺とか身体の皺も作ってもらいたいもんだの...イリュはん




15 Comments

Doll沼★DE  

最近気になる方がおられましてのう

1人はgo◯mouさん
大将ももちろんご存知ですよね?

この方が居なかったら、私はイリュゲにここまで注力はしなかったと思う
リアル肌には大変お世話になりました
cm3d2に行ってしまって、「もうアニメ路線の人になっちゃったのか・・・」
と思って数年、ph板でお見かけする事になるとは

大将がよく匠って言ってくれるけど、それを言うならこの人でしょ、と
仕事の細やかさには脱帽っす( ˘ω˘ )
何か新しいものを見れる予感がするので、見守りたいZE★

Aq◯ariaさん
この方も一方的に知ってる人w
「姫物語」のファンでした
更新止まっちゃって寂しかったけど、投稿者あるあるで仕方ないかなーと

ph板で、名前とキャラの雰囲気でもしかしたらと思ったらw
インターネッツも狭いねえ
(人のブログで日記書いてないで、面と向かって言えよ((( )

2017/06/27 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Nocky  

頂いて行きまーす。

>沼DEさん
プレクラのSSとか貼っても良いのよ。

2017/06/27 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>泥沼で舞い踊るDEはん

剛毛はんは知らいでかちゅうほど知っとるんやが、如何せん毛のイメージが強ぉて
んであまりに嬉しゅうてpHで形振り構わず挨拶しましたが、結局相手にされなんで('A`)
まぁ昔のハンドルやないさかい " おまえ一体誰やねん! " と思われたんかもでつな ^^;
ほやけど何の返しも無かったんは少し寂しかったがの...^^;
そやさかいマッピングも素材作りも出来る凄い人やちゅうのはよぉ分ってま。
それにDEはん仰るよにリア肌の権現様でっさかいな・・・

ほやけど、プレクラはDEはんあってのことでんがな!
あの "やっつけ" 無かったら誰が今の今迄やっとんねん!そうでっしゃろ ^^
まぁ元々プレクラは素で4kやったさかい、美しかったが、それにとんでもない磨きを
かけたんはDEさん、おまんやおまへんか(笑)
それと " いつプロはん " のSCで救われとんねん!
勿論、剛毛はんもそやが、DEはんも同じ理屈の匠やちゅうことに変わりおませんがな(笑)

ほやけど、アクアちゃんは見過ごしとったのぉ・・・
何や自分で顔skin弄うと聞いてから、タダもんではないの・・・とは思とったが、
そういう理屈でっか ^^;
世の中には隠れた影の匠もぎょ~さん居るもんですの ^^;
せやけどそれは有難い限りでんがな ^^

で、DEさん...HS Impossible は何時頃の御予定になりまんねやろかいの?  w

2017/06/27 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>Nockyはん (偶には正式なハンドルで w)

アぁ~♪ちゃちゃ入れ、マンボ♪
ちゃちゃ入れ、マンボ♪ちゃちゃ入れ、マンボ♪ちゃちゃ入れ、マンボ♪ あうぅ~♪
の天才と見た ^^;

2017/06/27 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

おっぱお沼★DE  

"やっつけ"を使ってくれる方が割と多かったのが救いでしたねー
シリーズを通して自分好みにしていき、「こんなの出来たけどどう?」って
感じでお裾分け的なうpスタンス。

それで賛同してくれたり、感謝されるのは本当に作業して良かったなぁと思える瞬間ですねぇ(○・ω・○)
(素材探しの時間が圧倒的に長いのは内緒だ。後、フォルダが局部や裸B地区の画だらけなのは決してヌく為じゃないんだからぁぁぁ)

普段から素材は貯蓄しておかないと、ヤル気になった時に動けませんからね(((

>可憐さん
前々から多かったけど、最近更にコテハンの方増えてもう誰が誰だか・・・。
大人数にコメ返ししてる方々は凄いね
文章苦手な自分は顔出さなくて良かったと思うのであったw

>大将
>HS Impossible は...
さーて、神のみそ汁ですねw

2017/06/28 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>Opa~i沼でアヘウヒハなDEさん

何でもアレでもコレでも...あんなコトも・・・飲んでしたら失敗ばっかりでしての ^^;
実は写真屋で目の赤み追加しとんのにも関わらず・・・
アホが、Layerアクティブにするの忘れとったちゅうオチでつ w

今やプレクラ残留並びに難民の殆んどの御方が "やっつけ" でしょうな ^^
まさに今までのリア肌の集大成と言っても過言ではないほどの素晴らしい作品です!
それを写真屋V6でやってしまわれたんですから
"弘法筆を択ばず" の代名詞みたいなもんですの...ホンマ凄い紳士力!

へてからアコはね・・ちとコツいりまんねん w
夜中遅々にそれとのぉシラ~ととぼけて書いて
「今宵は既に酩酊しとるんでレスは堪忍」言うてたらよろしいねん ^^;
ワシは何時もこの手で逃げうってます w

だいたいやねぇ・・・アコの主が脳ミソ筋肉の塊みたいなもんで書いたもん全員に
" > " ← こんなん付けまくって書きよるさかいに皆、右に倣えになってまんねん(笑)
何か投稿する以上、何かのリアクションを皆に返さんと失礼みたいな雰囲気と言いますか...
敷居が高い言うたら、そこが敷居が高いとこかも知れまへんな(笑)
もそっと気安ぅそん時の気分で書けりゃあ楽なんですがの ^^;
まぁ唖奴は己も楽しみたいちゅうアホやさかい生姜おまへんが

まっレス"する" "せん" は個人の自由ですが
一方人が多すぎんのは賑わっとる証で有難いことですが、また一方難儀なことかもで...

"神の味噌汁" ありがた~く承りました w))

2017/06/28 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

池沼★DE  

あそこの主が脳筋なのは自他共でしょうね! w

しかも貰いもんの写真屋で、すんまそーん(^ω^≡^ω^) おっおっ
今の新しいやつだったら作業も楽出来るものなんでしょうか
きっと使いこなせない自分には過ぎたものだろうけどw

最近になって写真屋起動したい気になってきましたが
この間数時間プレクラやってみた時、後日動かない事になりまして・・・w

ヤル気出してる時に落ちられるのもアレなんで、踏み込めない一番の理由はそれですね(゜∀。)

2017/06/28 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>たゆん♪たゆん♪なopai池に嵌ってもがいてはるDEはん

DEはん、今からでも遅ないさかいワシの"三種の神器の話なんやが・・・"
http://rla20160615.blog.fc2.com/blog-entry-168.html を読みなはれ!
この記事は未だワシと同じ骨董品で頑張ってはるDEはんのために書いたよな記事

でも、ワシの長年の経験から言うとOS真っサラにしてもそん症状が出るんやったら
真っ先にHDか電源回り(自作PCの場合)を疑いなはれ!
昨今のHDの寿命は高回転高熱も然ることながら、2~3年程度が目安でっせホンマ w
体温程度の100MBが50万しとった頃とはチトちゃいまんねん ^^;

まずはBackUp取ってからリペリアしてみて、同じ症状に見舞われるんやったら
間違いなくハードウェア的な問題やと思いま!

後はどういう状態で落ちてまうんか・・・ちゅうことでんな...
例えばブルースクリーンになるとか、勝手に電源落ちてまうとか、エロイロ...
プレクラやWimdowsのエラーログ見はったことありますか?
解らんなりにもエラーログの一部でも検索するとエロイロ引っ掛りまっせ ^^

例えばGPU(Graphicカード)の型番とメモリはどんくらいでっか ?
プレクラでもHSでも4k表示は最低でも2G程度は要りまっせ ^^;

てなことを勘案して 神の味噌汁 是非とも味あわせて下さいの!


-------------------------------------------


【 追 記 】


あれからOS関連に少し詳しいツレに聞きましたが・・・
ちょっと、情報が少な過ぎると ^^;

まず基本はOSは何か、メモリー搭載量は ? 32bitか64bitか ?
ブラウザーでサーフ中でも落ちるか ?
基本のoffice等のソフトで負荷の多いマクロ等を実行しても問題なく操作出来て
落ちるようなことはないか ?
3Dで負荷のかかるアプリを動かした場合に落ちることが多いのか ?
V6_Photoshopは独自ディレクトリーにInstallしているか ?
3Dアプリを動かして負荷による誤動作があったとしても全く3D処理とは関係のない
Photoshopが動かなくなるのは普通では考えられないとのこと。

あと、GraphicDriverのVerを旧Verに変更しても同様か等...

ただ、一番の原因として考えられるのはGraphicDriver絡みとカード自体の故障
後はメモリー関連の不具合しか思い当たる節がないようです

HDDがオカシイ場合当然他のアプリケーションの動作でも保存できない等不具合が
出てくるそうです

2017/06/29 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

AQUARIA  

お邪魔します♪

そうそう、RLAさんもテクスチャ職人ですね。
私も本来はテクスチャ改変が好きなのですが、
MOD作成の動機は、現状の物やバニラに対する不満などが原動力となりますよね。
例えば眉毛などもRLAさんとイトさんのMODの出来が良くて満足してしまい、
自分で作る気にならないというのが現状ですw

>DEさん

初めまして♪

「姫物語」なのですが、私はキャラを数人提供しているだけで、
作っているのはレスタトさんという方ですw

現在はCTD多発でオブリがまともに動かない状況だそうです。
10年前のゲームなので、最新のOSやグラボなどに変えたりすると、
途端に起動出来なくなったり動作不安定になるのでなかなかキツイですねw

そうそう、「やっつけ」でピンと来たのですが、
私も少しプレクラをつついたことがあるので、しっかり使わさせていただいてました。
そう言う意味でも、世間は狭いですねw
たしかにあのテクスチャがなかったら、どうにもならないというのも頷けますw

2017/06/30 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>アクアさん

おはようさん ^^
オブリおがぶりこで、やらかしてた御方やったら何でもゴザレのプロふぇしよなる
でんがな (笑)
そない言わんとまたエエもん作って下さいや ^^;

CTD.....久しぶりに思い出しました w
コレを避ける方法バカり馬鹿の如く這いずり回っていたあの頃を (笑)

2017/07/01 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Doll沼★DE  

>AQUARIAさん
ご本人に降臨頂きなんとも恐縮です(●´ω`●)

>私はキャラを数人
もちろん存じておりますともw
アクアリア(劇中)とセシルの掛け合いも好きだし、セリーヌ可愛いぜきゃっほーい

一連のハニセレ貼りを見ても、私にはオブリの延長にしか見えないw
作品が変わってもアクアさんの特徴が良く出てるなぁと感じます

CTDとは日常で付き合ってましたねぇ
Skyrimの時もあまり記憶にないし(オブリ、フォールアウトに比べれば

今もしプレイするなら、廃スペ環境で、高負荷MOD入れまくりのオブリがプレイしたい(((

2017/07/02 (Sun) 18:27 | REPLY |   

AQUARIA  

こんばんは♪

ふたたびお邪魔しますw

RLAさん

CTDとの戦いは楽しいですよw
私は4~5年戦って、最終的には「まずCTDは起こらない環境」に出来ましたw

DEさん

私にプレイクラブを勧めたのがレスタトさんで、
何一つ分からない私に「まずはコレを導入しろ!」と言ったMODが、
DEさんの「やっつけテクスチャ」なのですw
レスタトさんからDEさんに「その節は大変お世話になりました」という伝言を預かっています。
それにしても面白い感じに繋がっていたんですね♪

お二人様

もしオブリビオンをプレイなさる機会があったら、是非私にお声をお掛けください♪
必ずやお力になりますw

2017/07/03 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>アクアはん

CTDが楽しいとまで言われたらどんならんでつが...w
私はSkyrimでも精々他人のフンドシでフォロワー作る程度が精一杯 ^^;
前作のOblivionは知りまへん!

せやさかいに機会があったらやってみたいもんの一つでっさかいに
その節は宜しくお願いしますの m(_ _)m


>DEはん

わけの分らんスマホゲームやエロイロ省いたら...
適当な廃スペくらい買えるぢゃろが(笑)

今朝も若いモンに言うたったでホンマ ^^
『おいコラぁ~、前見てちゃんと歩けドアホ』とな(笑)

2017/07/04 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Radeon★DE  

CTD・・・そう、それは数多のユーザーが身を投じた
ジハードとも言うべき戦い

ある時は特定の装備をした瞬間に落ち
またある時は特定の場所に足を踏み入れた途端に落ち
フィールド上で不規則に訪れる阿鼻と共感の混声合唱・・・。

もうここで諦めてしまおうか・・・?
否! 俺の心を折ることなど出来はしない
何度でも落ちるのならば、何度でも舞い戻るだけだ・:*三( ✧Д✧) o フハハハ

↑寝言
↓現実
あー、他のMODと競合してるけど、どれか分かんねぇや
とりあえず外しとこう(((

姫物語を見直してますが、もう2年近く前になるのか
月日の経つのが本当に早い事w ( ˘ω˘)

それにしても・・・
レスタトさんの名前まで出てくるとは、これまた驚きw
私の方こそ楽しい時間を貰っとりますがな

好色アルゴニアンメイドを読んで精進せねば(((

2017/07/04 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

RLA  

酒の一滴は血の一滴

今夜はニッカ一瓶程度は既に空いてますが何か....

何を仰るウサギさん(笑)
※ウサギちゃんはDEはんやワシと一緒でリビドー旺盛らしい...

200程度を超えないようにマージしてもVerUpでアっという間に覆る...
当初VRAM2Gでやってたワシには悪夢のような経った15分程度の美しいWhiterunへの道のり・・・
「ワぁあぁ綺麗やがな」と思たとたんCTD...('A`)

お次はWhiterunへ入った途端のCTD...( 一一)....どないせいちゅうねん(-.-)
DEはん言うとおり、どんだけのCTDの嵐に見舞われたことか数知れず...。
せやさかい、ちょっち進んでセーブで、ほいたら今度はセーブファイルの肥大化.....('A`)
結果エロイロなブログ放浪してましたが、一番確かやったんは"おばちゃん"のブログ...
もう更新はしてはれへんやろけど、結果一番助けられました ^^;
結局そのお蔭でエロイロな情報に辿り着けたしCrash fixesにも最終的に辿りつけた

はじめは難しかった"おばちゃん"のブログも日を追うごとに少しは理解出来るよに
なりましたんでの...それに何といってもCTD回避の神様的存在のSkyrim箱庭DIYはん
ワシがスカイリムを遊べたのはこん先達さん方々の御蔭です
それは当然アクアさんや、レタストさんのオブリビオンでの貢献の賜物でもおます
感謝してもしきれまへん おおきに!

また、ワシと時を同じくして始められた夜神さんの記事にも多分に助けられました!
夜神様にも本当に感謝しております...

ほれからDEはん、あのskinテスクチャーの血管作って下さったんがレタストはんらしい ^^;
ありがたいコってす(笑)

夕べちょこっと何時もの画像ロダみましたが...アレはDEはんでっしゃろかな? 
それともP3Dさん? 他のモンには見えへんとこも悲しいか嬉しいか雰囲気で解ってまう
ちゅう悲しい性だ(笑)...と今見たら童貞をクルクル回す御方の投稿のよな(笑)
いやね、タッチが似とるよな気が思わずしましたもんで ^^; 間違うとったら堪忍や w
って、せやけどアレ " やっつけディテール " とちゃうん w
せやな、せやせや、DEはんとかP3Dはんがあないなとこイキナリ出すわけないもんの...(^o^)
ほやけど結構綺麗やったよな雰囲気したんやけどのぉ~...

とか思いつつの蒸してもてムンムンムシムシ雰囲気な今宵・・・
ベランダ出ての蛍族も金魚迷惑やと言われてもて...タバコも遠慮しやんなんとは('A`)
エライ時代になったもんや!お前等が普段日常で吸いまくっとる排気ガスの方が余程危険や!
ちゅうこと知らんのかい(笑)アレは確率ではなく確実に死ねるほどな有害物質や!
車乗っとるダケでも十分吸い込んどるんやで・・・んな事も知らんと騒ぐなボケ!

今宵は、いつプロ先生にことかけて久しぶりに¥800円のニッカにレモン炭酸86円と
ポッカレモンでの宴・・・勿論アテは58円珉珉餃子と400g、198円の枝豆.....
ワシは庶民の代表かい!(笑)まぁバッタもんの唐揚げもあるでよ ^^;
でもコレやりだしたら若い時思い出してもてどんならん・・・昔は一晩に3本ほど空いたでな...
それが功を奏して(それを言うなら調子に乗って)3Lとかになってきたら鬼嫁に成敗されますよって考えもんだ ^^;
プリンとか関係なしで、いっちゃん悪いんは...アルコールらしいでっさかいに(笑)
やて、いつプロはん w

ほやけど、庶民のニッカ昔から好きなんでの...しゃ~ないわの ^^
¥800でどれ程のアルコールを摂取出来るんか考えてみたらスグ理解出けるコっちゃの w

ニッカのえエとこはな、まず安い!
ロックでも何とかいける!
ストレートは酔うたらいける!

んで炭酸混ぜてハイボール的なことしたらバッタもんの缶で売っとるハイボールよりも
遥にいける!

ちゅうことに尽きるんだわの...(笑)
せやさかいワシみたいな節約家ちゅうか、...
家庭環境を重視せいバカモン!と始終言われとるモンには...
ハッキリ言うてコン方法でしか「命の水の摂取」が出来んのぢゃわのぉ~(笑)

ワシ等呑兵衛は酒飲んどんのちゃうねんアルコールを摂取しとんねん!
重要な仕事する時は特にの...いやコレまじで(笑)ほんまや!

飲んドル酔うとるかもや、ちゅう理屈働いて余計に神経を尖らす結果となることもありぃ~や(笑)
そう言うとるからちゅうても飲酒運転は絶対アカンで昔は当たり前やったけど(笑)
もう時効やから言うが・・・そん当時は府警が飲んでも平気で運転しとるよな時代 w
現場帰りの若いワシ等も役所の人間も平気で飲酒運転の車へ乗ってた時代...
役所の工事事務所で「まぁ、一杯イケや」は当たり前、つい、20年ほど前まではそうやった

あ~ア・・・ニッカも今で7割いてもた...後どないなるかは、そのProfessionalなプロはんが...
よ~~今迄の経験で御存知やさかい、そっちで聞いてくれい(笑)


この前の天然アユの塩焼きからだいぶと後退しとるんわ堪忍.....
ありゃツレからの有り難~い貰いモンやしの(笑)
ワシ等ん歳の酒飲みなったらな・・・佃煮と塩と七味と贅沢言えば実山椒とサビあったら
十分な酒盛でけんねんやのぉおコリが・・・のぉお "いつプロ先生" ちゃうか(笑)

ちゅうことで1024をバイナリーで4096に変えたら旧スタが4kに対応てな出鱈目な
情報かなんか知らんが試して玉砕してもたワシです...
お~い!フタナリの少年よ、そないな方法あるんやったらキッチリ教えてくれい!

てなことは該当スレ見てるもんしか解らんわな(笑)

実はワシ・・・フタナリの少年のケツに惚れとるんぢゃ!
アホ、間違えんな!決してそれではにゃいさかいに!!!
ベース作ってよHSUncensor2_v0.6.4 [Uncensor2 framework]に登録したら終いやんけ ^^;
せやけどvrl0verはんに対しもゴチゃ言うてはるみたいな雰囲気に感じ取れるが...
何をそない気にしやんなんねん....と普通のもんにはそう感じるもんやがの・・・
ゴヂゃ言わんともう適当なとこで安生したれや・・・のぉおFutaBoyはん大人気ないことしな!

当然ワシも含めて皆、今までのアンタのMODに感謝しとる!
それだけは忘れんといて欲しいもんや...

酔うてたら誤字やらエロイロあってどもならんの(笑)

2017/07/05 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment