夜伽草子

ARTICLE PAGE

おもろいアホ

CategoryHoneySelect
この界隈にはエロんなアホもおるもんやの(笑)
人が用意した塗り絵に絵具垂らしただけのモンに著作権やと・・・
アホもココまで極めたらホンマ金箔付の国宝級やの(笑)

何がて、キャラデータのこっちゃ
"わたすの作ったキャラでの無断掲載はお断りします" やと…
然も出所も明かさずやさかい、何やねんと思うわの・・・

その前にお前が無断で勝手に好きなキャラとか作っとるんと違うんかいドアホ!
うちのO次郎でもそんくらいの判断はつくで(笑)

帰属するちゅう言葉お前知っとるか ? 
法律のホの字も知らんカスが、しょーもないこと書いてくな!

それにお前に正当性が有るとホンマに思うんやったら匿名投稿で書いてくな!
こっちはコテハンでブログやっとるんやさかいにお前も名前出さんかい!

ワシゃなお前と違て貧乏暇なしでのぅ忙しい身やさかいお前みたいなクソ餓鬼相手に
エロイロやっとる暇ないねん

まだ今後もワケの解からんこと言うてくんのやったら覚悟しときや!

ええな! わかるの・・・(笑)

"upをお止めにならないのなら、こちらにも考えがあります"

ほおぅ!そのしょもない考え聞かしてもらおやないかい!堂々とな!
オマエな、前見てモノ言えよ、相手見てからモノ言えよ(笑)
もの言えるようなったらグランパの理屈も教えちゃるさかいにの
ナーモ知らんしょんべん垂れが誰にモノ言うとんねんド阿呆!

-----------------------------------------------------

てなことをボヤかんとアカんよな匿名の拍手カキコが昨今結構おましてな・・・
ホンマどんならん(・´з`・)
休みの日まで仕事尽くめで帰ってきとんのに、こないなしょーもないアホに見舞われる
とはブログもホンマ難儀なこっちゃ・・・('A`)

ワシお志麻姉さんは初めから作った思てたけど皆さん何処かで見たことおまっか(゚、。)?
ABMが一緒やとか何やらの数値が一緒やとか因縁付けてきよっての…ホンマ腹の立つ!
わしゃんなもん見てもせんし細かい操作出来るちゅううんは知ってても使てないんで
んなもん知るかいドアホ!ちゅうことでんねん

そもそも塗り絵の画用紙を用意してくれたんがイリュ
そのイリュの画用紙の上でイリュによって設定されたキャラメで作ったもんちゅうこっちゃろ
何が著作権じゃドアホ!
著作権ちゅうのはな、無から転じて生を成す即ち"無想転生"によって生み出された奥義のみに
与えられる唯一の特権ぢゃドあほ!

これぞ北斗2千年の歴史・・・・(おっと酔うてたらアカンの…)

そやけど・・・これ一部のワっけの解からんモッダーにも言えるこっちゃでホンマ
たまに居るやろ、さも自分で一から作ったような文言でのたまうドアホがよ(笑)
お前も人の用意してくれた褌の上で遊んでるだけや、ちゅうこと忘れて己の苦労に
酔いしれるド阿呆がの…まぁ己だけのヘンズリで嬉しがるんは別に構へんが、己の
ヘンズリに他人まで巻き込むなよっと言いたいところぢゃの(笑)
日本におる限りイリュなんぞに頼る限りMODでは飯喰えんやろうさかいの…
まっ裏の裏の、そのまた裏の御方は別やろがの(笑)
せやさかいそれをさも生業にしとるよな表現は舐めとんかい・・・と思うわの普通

その点、宮ちゃんみたいなんは素晴らしいもんやのやっぱ、全然んなことないし
謙遜の塊みたいな清純極まるアヘウヒハやし…(アヘフヒハ過ぎるのは問題ぢゃが)
TKさんもDEさんも、そやの、おおっと"いつプロ"さんも忘れたらいかん・・・
服屋の大将も、イトはんも、ピタはんも、おkはんもCL+はんもCore2さんもアソコ
の連中は皆そこいらの理屈はよう判っとるエエ仲間ばっかしやしの・・・
理屈抜きの阿吽で付き合えそやさかいにホンマ楽ちんぢゃわの(^^)
・・・って、ちょつち、お世辞入ってまつが^^;

それはそとDEさんこん頃見いへんの・・・元気にしてはるかいの(゚、。)?
何時もやったら記事なんかで振ったら必ずホ~~イってカキコしててくれてはったさかい
心配ぢゃの…・・・元気でワシと一緒で忙しいだけやったらエエんぢゃがの^^
ひょっとして何の了解も得ず2ndImpactのテスク使たMod出してもたん怒ってはるんやろか
(・´з`・)・・・もしそやったら堪忍ですの(__)
んま、んなことでゴチャゴチャ言うお方ないし忙しいんやろの、身体さえ元気いてくれはったら、それでよろしいんや ^^

せやさかいDEさんが元気にやってはったらワシゃそれでエエんですの^^
????・・・・まさかとは思いますが・・・
ホンマにセメダイン塗ったんとちゃうやろな・・・('_')


へてから・・・・すまんの…
ワシも疲れとっての・・・んなこた理由にならんが偶には愚痴も堪忍してくれの…

んで明日も仕事やさかいボチボチ寝るわ

せやけど、腹立つさかい我が愛しの志麻姉さんと、その他諸々は貼ってから寝るZzzz
161126_01.jpg 
161126_02.jpg 
Netで拾たニマリン坊主。左と右がおますが右がワシの随分前やが調整したニマリン坊主
てか、このゲーム自体わしゃやったことにゃい・・・

4 Comments

雨宮  

No title

こんばんわアヘウヒハでっすw
面倒なことに巻き込まれましたね!おつかれさまでした。

それだけキャラクターの出来が良かったという事ですかね!
うちの子そんな事言われた事ないですw

2016/11/27 (Sun) 01:10 | REPLY |   

DE  

No title

転載が嫌やったらうpなんかすんなや!ドアホが!!ですね
というかキャラデータかよww

最近どこにも顔出してないのです(๑╹ω╹๑ )
また一段とPCの電源断が酷くなっちゃって、もうどうせダメだろって気持ちから
起動すらしなくなって2週間ほどかしら・・・?

無いなら無いで何ーにも困ってないので
もうタブレットだけで生きていけるかなーなんて(゚ω゚;)

何の活動もしてないのでコメントは控えておりました
生きてはおります、心配かけてすんまへんな

2016/11/27 (Sun) 07:06 | REPLY |   

Laurel K.  

No title

お仕事お忙しい中、大変でしたね。
ハニセレ界隈、賑わっていて
遊んでいる方の人口が多い分
いろんな方がいらっしゃいます。

週末もお仕事ですか(+_+)
無理してお体壊さないよう気を
つけてください。

志麻姉さんあいかわらず綺麗ですねー^^
二マリン坊主(?)、わたしも
ゲームのほうはよく知らないのですが
人気ですね!あちこちで見かけます。

2016/11/27 (Sun) 11:00 | REPLY |   

RLA  

No title

ついさっき帰ってきたとこぢゃ・・・今日も_| ̄|●


>宮ちゃん
別に面倒でも何でもないんやけどな…
疲れて帰ってきてしょーもないもん見さされたさかい、ちぃとカチン!と
きてもただけや(笑)ほんまウヒハアヘアヘぢゃ ^^
ワシゃ宮ちゃんのよに人が出来てへんさかいの…見苦しいのは堪忍やで

>DEさん
お久しぶりでんな!元気でなりよりだ ^^
いきなり電源まで落ちてまうとは…PCだいぶと調子悪そうでんな・・・
下手にdiscチェックなんかかけんと、まだ生きとる内に重要なお宝ファィルは
バックアップしときなはれや…ワシ去年はそれで泣きましたさかいに(笑)
それけどPC新調となるとイロエロ物入りですよってなぁ…

>>何の活動もしてないのでコメントは控えておりました
んなもん気にしやんとお好きな時に何でもかんでもカキコして下さいや!
年末で大変でっしゃろが、お身体だけは気を付けて。

>K.ちゃん
おおきにの ^^
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンそやそや、色んなアホもようけおるの(笑)
まっワシもその一人かも知れんがの ^^;

ニマリン坊主はぶっこ抜きが出たが…顔が1kなんで何やも一つやの…
せやけど…K.ちゃん。すんごい更新スピードと技術力の進歩じゃの ^^
ほんま驚きぢゃ!ワシなんかもうとてもとても追いつけんの(笑)

2016/11/29 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment