夜伽草子

ARTICLE PAGE

御要望があったのもので(笑)

CategoryHoneySelect
夕べは風呂入ってイッパイ引っかけたら即就寝…^^;
4時頃に目が覚めてもて新聞片手にO次郎と散歩…。
さぶい・・吐く息も白いし、もう朝は既に冬の気配ですの。

ピタさんにMesh貰っておきながら、まだ何も出来てのぉて申し訳なく・・・
んで、お詫びに、( ̄ー ̄)ニヤリ=の吉田の羊ちゃんをば捧げたいと(笑)
161113_01.jpg

161113_02.jpg
 
まっ似てる似てへんは別にして良かったら使って頂戴 ^^;

ワシゃ今日も仕事ぢゃエぇエんやこーら(・´з`・)

倉庫にpng揚げときますの。



【 追 記 】11/18

4K diffuse initial pack V6 版
161118_06.jpg

161118_05.jpg  
まだ発展途上のスキンですが、より細やかなディティール設定が可能なようですの…。
因みにReshade入れてますんで通常描写とはかなり違います。














んで今夜のオマケ ^^
ナントカはるか擬きの艶姿・・・
161118_07.jpg 

6 Comments

°  

No title

さんくー!おっちゃん~。
特に催促した覚えはないんだけど、まさか作成するとはいやはや。
ありがたく頂戴いたしました。

。。まてよ?
コレって熟女服作れって無言の圧力とか罠なやつか??

2016/11/13 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>ピタちゃん

>>コレって熟女服作れって無言の圧力とか罠なやつか??

ほう…よぉ判っとるやないかい! ^^
ワシゃそういうふうに合点の早いピタちゃんが大好きやのぅ(笑)
って嘘や嘘や ^^;

羊ちゃんは制限解除オーバーとABM使えば、もっと似せること出来るがWSの制限を
超えず一応0~100のみにしとる。
・・・ABM使たらIKが合わんようになってもて本編では使えんよってな・・・。
まぁそやさかい後は好きに弄いたおしてくれ賜えよ ^^

休み返上で何とか明日の納期までの仕事は間に合ったが・・・。
まっだまだ、ギょーさんあってホンマ堪るか!ぢゃ( 一一)

まっ、忙しいちゅうことは、有難いこっちゃがの ^^;

2016/11/13 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

°  

No title

赤字表記が目が本気っって物語ってるわー。

納期は全てに優先するからの。
ひとの生き死にさえもね。
安全第一はお題目的に掲げるスローガンやね。
利益第一やんね。

脱線。
忙しくて図解もままならないっぽいので
勝手に次こさえるでー。
ガウチョー!

2016/11/16 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

ふぅう~・・・(´∀`)
今夜は久しぶりにまともな時間に帰れたんで、こりから熱燗で一献でもと ^^;
せやけど落ち着いてられるんは、今夜だけやけどの・・・
また明後日からは休日返上失禁…ちゃうちゃう出勤ぢゃ('A`)

んで明日休みと分るや否や鬼嫁からの溜りに溜まった注文が・・・
もう頼むさかいに少しは労われよなホンマ(・´з`・)

つうことで…

>ピタちゃん

カキコに即返事もせんで悪かったの(__)
頭の中ではアレをああ持ってきて、こないしたら、こないなるさかいに…
云々…とエロイロ構想は出てきておるんじゃが、如何せん落ち着いて弄る
時間が全くのうての(・´з`・)堪忍やで・・・。
まぁ懲りんと、長~~~~~~~~い心持ちで待ってておくれやす(笑)

2016/11/18 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

moro-o  

No title

やべえ、熟女ファンの自分にはピピっときました!
というか全体的に似てますね。
企画自体が頓挫したPLAYGIRLSよりよっぽどリアル路線ですよ!

というか知らない間にハニセレも随分進化してるんですね…。

2016/11/22 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>moro-oさん

moro-oはんお越しやす!
熟女好きとはありがたい ^^

書くいう私もクソぼけなロリ趣味の如何わしいクソとは違て、
ホンマもんのオナゴがエエですよってに^^

そやけどアレでんな・・・
ハニセレでは熟女を彷彿させるよな音声は"生真面目"だけでっさかいに…。

追加discもカスみたいなもんでっさかいに…

2016/11/23 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment