夜伽草子

ARTICLE PAGE

まりーポン酢

CategoryHoneySelect Mod (S-made)

まりーまりーと、猫も杓子も、のたもうとるんで何ぢゃいと思てじっくりと見てみたが・・・
幼稚な格闘キャラかい(笑)←コレ3回繰り返して言うたらエライ!
まっ、ワシの目から見ても結構可愛らしいさかいに作ったったぞ。
そやさかいに有難く承れぃ(笑)

んなもんワシみたいな造形美のプロにかかったら鼻クソほじるよなもんぢゃい(嘘つけ!)
んで、ぶっコ抜きにも負けず、胴元にも負けずの可愛らしさを追求したったぞい
へてから配布の必須条件ぢゃが・・・の
願・わ・く・ば、スケベは密かにせい!意味わかるの(小声) ^^;

この頃更新もままならんし、見てくれてはる皆さんにお詫びの印としてぢゃ^^;
つぅことで、個人Modやったらイザ知らず、ワシは誰でも共有でけるモンで見せびらかすだけ
見せびらかしてクソ詰まりの出し惜しみするよな
肛門快楽主義的クソ餓鬼が一番大嫌いやさかいにの…
しょもないキャラデータやが、よかったら楽しんでくれたまえよ皆の衆!

おおっと、へてからの、このキャラデータにはワシのクレジットも名前もスカシっ屁も何も
入ってないさかいに安心して使い回しても大丈夫ぢゃ(笑)


------------------------------------------------------

●まりーポン酢諸元

〇キャラクター名 : まりーポン酢
〇推定年齢20歳以上(精神年齢10歳)
■取得先  (ワシの倉庫)

【 必須Mod 】

1.■Illusion Plugin Architecture (略称 IPA)関連
   ○ GGmod Plugin for the HS official release (IPA基本部分を含んだ統合MOD)
※取得先はHFかAS

2.■Honey Select Wide Slider
※本キャラには絶対必須。制限オーバー箇所が随所にあるので、ないと顔がクシャります!
※取得先はHF

3.■HS Real Eyebrow Ver 1.3 [ VerUP!] (ワシの倉庫)
※新たに"まりーポン酢"専用のReal眉毛を追加(他の普通のキャラにも適用可)
"まりーポン酢"はキャラメイク時に制限を大幅に超えるスライダーを適用しとるんで
どうしても普通のReal眉毛では左右両端がFace Objectと干渉してしまうよって、
それらの補正をカマしたったちゅう訳や。
両端切れても髪の毛で見えへんさかい別にエエわ!という方は入れんでもokや

4.■マリー風髪(Zeaska氏こと小程さん作成)https://goo.gl/1fyo9J
[ハニーセレクト]pH板配布物整理(2016/11/20更新)雨宮さんのブログ


5.■顔のシワ合成MOD https://goo.gl/HUHx7u
ハニーセレクト 顔のシワ合成MOD。のっぺり感低減(stinger722氏ブログ)


【 推薦Mod 】

1.■SBX2 Uncensor 1.3 + Addons 言わずもがなのunc

2.■Female face retouching V3 若しくは V4
※4K diffuse packはワシゃ入れてないんで知らん ^^;
※ワシと全く同じにするにはV2+8K Specular maps(kaka1990氏)の
 4kのface Specularの合成環境が必要(雰囲気はあんまり変わらないんで気にすな)
※4K diffuse packを既に導入済みの方はコレ入れたら絶対にアキまへん!

3.■cur144's mods thread (TKさん)
〇Transparent Underwear (スケさん下着Modイチゴ模様もあるでヨ)
〇Sailor Blazer Accessories  (スケさんセーラー服)
※基本HFやが[ハニーセレクト]pH板配布物整理(2016/11/20更新)雨宮さんのブログ
でも手に入る。
[93] 投稿者:TK 投稿日:2016/11/29 01:15 No.3999 https://goo.gl/ZD1UXI

4.■HS_New_Tooth&ton_Texture_Ver1.1 (ワシの倉庫)
ハニセレの歯を美しく、舌の色合いと質感をアップさせるMod

5.■HS_PubicHair_Ver.1.3 (ワシの倉庫)
Realちょび毛が欲しい御方は…けっこう必須(笑)
但し、SBX2 Uncensor 1.3のAddonsであるPubic hair patchとは共存不可!
牌麺麭主義には不要!


んだば、肝心要のSSをば・・・・・
161129_02.jpg
ググったら、この雰囲気のSSの多い事~

161129_03.jpg


これが新たに追加した眉毛選択画面
161129_04.jpg 

まぁ今夜はわりとはよ帰れたんでの一献やりながら出来るよな更新ちゅうわけや ^^;
せやけどこのマリーちゅうんかい・・・
ぎょーさんの御方が好むんも何とのう判るの…
妖精のよな雰囲気と小悪魔が同居したよな感じがの…
一見漫画チックには見えるが、奥が結構深いの(笑)
この造形の元を生み出した作者さんに乾杯と完敗ぢゃ・・・(笑)

んまぁ、今夜はこんくらいにしといたるわ

6 Comments

Nocky  

No title

おお、いい感じに仕上がってますね。
確かにマリー作ってる人多いですよね。
私はやすえの髪の毛をすげ替えただけですけどw

2016/11/30 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>Nockyはん

おはようさん!
褒めてくれてオオキニ!
そやの何やキチガイみたいなんも居るみたいやし(笑)
こん娘の出てるYouTube見て吹いてもた(笑)

髪型移植は大変やったやろ・・・
やっぱ服屋の大将は大したもんぢゃ ^^

2016/11/30 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 06:31 | REPLY |   

°  

No title

押忍!
バリーボンズなら知ってるよ!




2016/12/02 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>ピタちゃん
押ぉおおおおっ忍ぅううううう!
花の応援団やったら、こんくらい伸ばさんかい(笑)

何やムっかしい法律抜粋しとるようぢゃが、要はの、それを誰が
どないなイちゃ文付けて理屈付けるかちゅうこっちゃの(笑)
所謂、裁判例ちゅうやっちゃの…。然も殆んど習うアホしか居らんさかいに。
それがよ・・・盗撮行為で捕まるよなアホ極まる裁判官とかよ…(・・;)
不純異性交遊や少女売春で捕まるよなクソ警察官や検察官とかよ…・・・。
世の中笑てなしゃーない環境におかれとるちゅうワケやの(笑)

いっその事、清廉潔白極まる(笑)ピタちゃんが裁判官になっちゃれ!(皿笑)

実言うと、ワシの親戚にはこないなヤわこしい連中が結構居っての・・・
つぅことでワシが親戚中で最も出来が悪いちゅうコっちゃ(笑)

元パンジーやっとったオッチャンが言うにはよ、法律みたいなモンは所詮人の
裁量によって如何様にも解釈が変わるよな玉虫色のよなモンぢゃとな…
よう運用細則に何でも※印付けて書いてあるやろ・・・
"或は"とか"然し"とか"但し"とか"鑑みて" とかの…(笑)
こないなよに、どないでも逃げ道作ってるんが律するには値せんちゅうこっちゃやの(笑)
・・・とワシはそない思うておる。

そんで律するに一番解せんのは "恩赦" と言う如何わしい仕込み言葉かの
何せ死刑囚が死刑免れるんやさかいに(笑)
よう赤のアホも言うとるやろ、"天チャンは憲法より上かい" とな

まぁこないなことツイッターなんかで書いたらアホがワンサカ湧くやろけどの(笑)
ここはワシの個人ブログやさかいワシが法律ぢゃ ^^;

2016/12/02 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

°  

No title

おぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~っすぅぅぅぅぅっっっっっ!!
しゃーす!ざーっす!

うん。頭悪そうに見える見える^^

人の解釈でどうにでもなるのはちょっとくらい理解してるよぅ。
ただまぁ、そーいうルールが定義としてある以上は、知っとかないとね。その上で、ラインをあえて超えるか、踏みとどまるか。

知らないことは不幸だった。
だけど、知らなかったじゃ済まされない。
だから学ばなきゃならないんだ。

てな感じの台詞に心動かされてね。
山靴よ疾走れっつーマンガだったかな。

政治がらみと好きなスポーツチームの話題は避けとくね(笑
言いたいことはなんとなくわかるし^^;

ま、うちもできの悪い頭の悪い子なんですよ(苦笑

>いっその事、清廉潔白極まる(笑)ピタちゃんが裁判官になっちゃれ!(皿笑)
皮肉にしてもきっついなぁ(笑
そーじゃねーってわかってるくせに(爆

2016/12/03 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment