夜伽草子

ARTICLE PAGE

顔のテスクは被写体で決めるが肝要

CategoryHoneySelect MOD関連
SBX2-CustomJuiceTexturesBetaなるものが出てきて汁表現も格段に向上したのを契機にclose-upして見る機会もあるぢゃろと考え、今迄のface関連のテスクチャーを比較してみました。

まっ発射後のTexture表現は結構素晴らしいもんになりましたが、出とる時の牛乳噴出したよな哀れ極まるアニメーションテスクチャーの改善はまだ出来てませんがの('A`)
皆様もよく御存知のよで、発射時の表現をシャワー表現で補わなアカンよな始末…。
よくもまぁあないなもんで、"汁表現を改善しました"などとのたまえたもんぢゃ('A`)
発射時の汁も発射後の汁も、プレクラの時の表現の方がよっぽどマシやったのイリュよ(笑)
まっそれはさておき・・・

結果、私のような艶女熟女好きの紳士に現在最も適している組み合わせは・・・
face project V2+8K Specular mapsに含まれる4kSpecularのfaceのTexturesという
見解に至りましたの ^^;
何でもかんでもNewVerが一番エエとは限りまへんなぁちゅうことです ^^

要するに、アニキャラとか露璃が好きとかちゅう、しょーもない事由でスベスベがイイ!
とかのたまおておった諸氏には今のface project V3がエエんかもしれませんがの(笑)
折角リアルに表現出来るんに、それを捨ててまうとは勿体ない!

で、以下のSSは、face project V3+SBX2-CustomJuiceTexturesBetaとface project V2+
8K Specular mapsに付属の (4kSpecularのface) との比較。

つぅことで先日に引き続き、我が敬愛する、お志麻姉さんにお手伝い願いました(笑)

最新Verのface project V3+SBX2-CustomJuiceTexturesBeta
161111_05.jpg
やはり何やノッペリ感が否めせんの・・・

次が本命!。face project V2+8K Specular mapsに付属の (4kSpecularのface) +SBX2-CustomJuiceTexturesBeta
161111_06_sima.jpg
やはり熟女の皺の表現がリアルですの・・・
これからはコレを使ってより素晴らしいものに調整ですの ^^;
バックアップしてて良かった良かった ^^

尚、私の環境ではSB3UにてV2のcf_m_face_00に8k付属の4kSpecularのcf_s_face_00_00_00のみを適用しております。所謂エエとこ取り ^^;

まっ、好みは人それぞれでっさかいに…。

で、世間様は明日はお休みですが・・・ワシには暫くお休みはおません('A`)
年末なったら何時ものこっちゃさかいにしゃーないけど・・・辛いのぉ…

昨夜は貫徹で今やっとこさ帰ってきたとこ・・・ぁああああ腰が痛い!
悪いけど風呂入ってもう寝るの・・・Zzzz

0 Comments

Post a comment