夜伽草子

ARTICLE PAGE

シャワー室の修復完了…^^;

CategoryHoneySelect
「ああ、助かったわ・・♡ 私、朝のシャワーは欠かせないのよねぇ…」
161018_03.jpg
「さすが、テぇー・ケー商会の方は仕事が早いわね」
奥様・・・もしかして、それは"テぃー"の間違いでは ?
「もう!私は舌っ足らずなのぉ!テぇーはテぇーでいいのぉ!!!」
161018_04.jpg
「でもテェー・ケー商会のお兄さん、ナカナカ可愛い子だったわねぇ…♡」
「今度、誘っちゃおう…か・し・ら…♡」
161018_05.jpg
「ねぇ…一緒にシャワー浴びながら不具合がないか確認して下さらない ?」
「・・・・・なんてね…♡」…この方の妄想癖は主譲りでつんで悪しからず

TKさん、ありがとうございました。

0 Comments

Post a comment