夜伽草子

ARTICLE PAGE

SBX Ver1.3と4K diffuseの違いとか・・・

CategoryHoneySelect MOD関連
何やこん頃異様にアクセス増えとるみたいなんで解析見てみたら・・・
流入元の75%が honyselect.game-info.wiki  ・・・はぁ(゚、。)?
で、確認してみたらキッチリわしのページがwikiにリンクされとるやんけ!
あないな弩大層なとこに貼るんやったら一言は欲しかったがの…まっ、エエか(笑)
恐らくアそコの管理人はんもワシの知ってはる何方はんかやろしの ^^;

まぁ、そんな話はどうでもエエが、折角4K diffuse initial pack入れとんのに、
それの有難味がナモ解らんちゅう方が多いようでの(笑)
その違いがハッキリと判るよなSSを載せちょいちゃろかいな思て ^^;

161215_01rg.jpg
 
このよに4K diffuseもエエとこまでは来とるんぢゃがの・・・悪いがワシが師匠と崇める
プレクラのボラギはんには、やっぱまだ届かんの…。
せやけど、VR彼女のブッコとはいえ、このSSのよに膝裏は結構素晴らしく出けとる。
膝裏をここまで表現するんやったら腕も、脇の下も、乳周りも、ヘソ周りも・・・・・
となってくるやろ(笑)当然、髪の毛も産毛も下の毛も・・とな…。
せやさかい昔から言うやろ、金の煙管持ったらそれに似合うモン欲しゅうなるとな(笑)

つうか、昨今はSBX Ver1.3 + add-on 自体がModの vanilla やと思てまう…ちゅうよな
己の感覚にも怖いもんがあるがの(笑)

わし等使うもんにとっては有難いことじゃが、当のプらッチックさんはコレからも大変やろの
…ホンマおおきにぢゃ。

ただ・・・・・。
一人で頑張らんと、もっと多くの方に元ファイルを拡散してやらはったらエエのにのと、
フと思た・・・って、ワシゃ出来んし、そない大層な技術もないがの(笑)
第一、あないな弩大層なもん弄る暇もない…

で、話変わるが少しの暇な時間見計らってはエロイロしとる経過をば・・・。
161217_4.jpg
偶ぁ~に、こんなんとか・・・しとる(笑)


とまぁな、こないなるさかいにツイも昔に止めたんにの・・・
ついつい期待して見てくれてはるお方のこと思たらな(笑)

みな、おおきに!
ホナ寝るわ Zzzz.

と、思たがC-1 Grand Prix! 2016.12のSS貼るの忘れとったの ^^;
宮ちゃん、ありがと!
161213_11.jpg 

0 Comments

Post a comment