夜伽草子

ARTICLE PAGE

HS_PubicHair_Ver.1.3 for SBX2 Ver1.2b [Update]

CategoryHoneySelect Mod (S-made)
ボチボチSBX2もVerUPして基本Meshも落ち着いてきたんで…
予てから気になっていた姿勢や角度によっては部分的に下着から食み出しておりましたオ毛毛をMeshの微調整で解消しました。
1108_01.jpg 

今回はMeshの調整のみで、他は弄ってません。
基本、abdata/chara/cf_base.unity3dのみ上書きだけでもOKですが面倒な方は
abdataフォルダごと上書きコピーしてください。

ファイルは倉庫からどうぞ。蓮は私のハンドル
ファイル名  HS_PubicHair_Ver.1.3

次の記事をとは思っておったが、眠いし少々お疲れなんでしょもないSSで堪忍。

ちょっとアンタ"てんご"し過ぎや・・・
うち、もうメロメロでクタクタになってもうたやん…
もうキカン子やなぁアンタは・・・
161109_03.jpg 
と、在りし日の岩下○麻さん…。

2 Comments

七氏  

No title

アップデート有難うございます<(_ _)>

2016/11/08 (Tue) 20:49 | REPLY |   

RLA  

No title

>七氏さま

いえいえ^^
SBX2のベースMeshが安定してくるのを待っておりましたので…^^;
これ結構めんどい作業でして・・・UV見ながら0.001とかの単位で
頂点移動とかせないけませんもんで・・・
コロコロMeshが変わるよな試作段階ではその度にそのイライラするよな
作業をせなあきませんよってにベースMeshが安定するまで投げてました(笑)

で、御満足頂けましたら幸いです。

2016/11/09 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment