夜伽草子

ARTICLE PAGE

Windows 10 Upgrade Installでエライこっちゃ‼

Categoryひとり言
取り合えず、うちのPCでも、そんな裏技が通るのか・・・と思ての…
7月29日で無償Upgrade Install期間は終わっておるんじゃが・・・
今でも一部のPCはOEMの特権で無償Upgrade Installが出来て、一度インストール
しとったらその後、activationする必要がないということに釣られてもてインスト。

ところが・・・
更新プログラムの構成中で止まってしもて3時間ほどウンともスンとも('Д')
こら何や可笑しゅうなっとる思うてCtrt+Alt+Delでタスク起動もでけん…。
んで強制シャットアウトして電源入れなおしたら・・・
懐かしい>コマンドプロンプトの真っ黒け(´・ω・`)

んで、しゃーないさかい事前にBackUp取ってたイメージに戻し再度挑戦‼
んな何や知らんがいけた(笑)

御蔭さんで認証actiを求められることもなくなんなく終了。
何でかな(゚、。)?DELLやったさかいかな(゚、。)?よう判らんが、まっ無事完了。
161106_01.png
ちゃんと"ライセンスは認証されています"と出とる ^^;
 
せやけど、クリーンインストやないんで何やら重い( 一一)
んで余計などうでもエエ警告がやたらと五月蠅く出て来よる。
まっ10日の内やったら元のWin7に戻せるらしいさかい暫くは様子見じゃの ^^;

皆様もMODもそやけどOSみたいな根本を変えるモンはBackUpは必ずの!
んでないとドえらい後悔することになるさかいに(笑)

つぅことで長年の勘で約2時間弱程度、Win10をしこたま堪能してから元のWin7に
戻しました。理由はVRとかする限定変質さん以外使い道がない面倒くさいOSやさかいに。
161106_02.png 

こないにクソ操作の悪いOSなど使てられるかい怒阿呆!
ちゅうのがワシの初見でした。

ゲイツよ、大金持ちになったら何の発展もなしかオマエ・・・・・。
昔は可愛いボンボンやったんにのぉ(笑)
も少し考えよ!…。ビギナーとの境目をの。解かるやろ賢いねんさかいに。
プロフェッショナルモードとかビギナーモードとかちゅう具合に何とかせい怒阿呆!

こないに、かったるいOSなぞアホらしゅうて使う気も起きん!

0 Comments

Post a comment