夜伽草子

ARTICLE PAGE

ハニセレで身の毛もよだつMU弄り・・・

CategoryHoneySelect MOD関連
ワシ何がイランんて、男の身体のテスクチャー弄うのが一番かなん!
チ●チン山ほど大きゅうして、写真屋でやってみホンマ…涙出るで(笑)
途中でホンマ思うで、" ワシ・・・なんでこんなんやっとんねやろ " とかな(笑)

でも、そこは我慢のしどころ。何つうても光るヌルテカマグナムグランスのため!
先っぽヌルテカは紳士の嗜みと思い心を鬼にして頑張りましての ^^;

で、この勇姿を見てくれたまえよ!
勿論、艶処理設定可能でヌルテカマグナムは何時でも何処でも発射オーライ!ぢゃ(笑)
161023_a.jpg 
んでも古いVerの写真屋だけでの手作業ではスペキュラとオクルージョンには・・・
ほんま結構難儀したの・・・まぁコツは大体掴めたんで次からは何ともないがの…。
ほんま・・・これだけ本格的なUnity仕様になってきたら…。
ボチボチ本格的にBlender覚えていかなアカンのかもやの…。
BlenderやったらCyclesレンダラーとかいうものでアンビエントオクルージョン
など簡単に出来てまうらしいさかいに。
わしゃ、メタセコもまだ習いたてやしの・・・この際、Blenderやってみるかの・・・。
という気分だけじゃが(笑)

で、本MODの在処ぢゃが・・・いつもの倉庫にはニャい。
このMOD本体はワシの師匠のTK仙人さんが作ったもんを土台にして、ワシはと言えば
その中のテスクチャーを提供したに過ぎんのでの ^^;
そやさかいにHFに在るんだわの…。

Male Uncensor from PlayClub (cur144)でぐぐれ

若しくはpH板 技術関連スレ5

0 Comments

Post a comment