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木人
質問
こんばんわ
モッド超 初心者なので、ご了承ください。
この舌のモッドいれかたですが、以下の方法であってますか?
SB3UtilityGUIはver1.1.0です。
abdata/mat_cha_00.unity3dをSB3Uで開いて、Assets → replace file
file→save unity3d で手順合ってますか?
RLA
No title
>木人様
木人様、はじめまして。
その結果を示されておられないので御質問の意味がわかりませんが、
適用方法は、そのとおりでございます。
初心者様ということなので、問題を推測で判断するしかありませんが・・・
例えばabdata/mat_cha_00.unity3dというディレクトリーの配置を
変更なされた環境ではSB3U自体が編集しましてもSaveそのものが出来ません。
所謂、編集しても適用できない。という状況となります。
バックアップしてからの編集ならば、必ずバックアップ先にもabdata/以下の
ディレクトリー構造下にmat_cha_00.unity3dを配置してから編集して下さい。
これはハニセレのMOD弄りでは基本中の基本です。
もっと簡単に言いますと編集なされる環境下でも必ず "abdata" というフォルダーを
作ってから、その中にmat_cha_00.unity3dをコピーなされた上でSB3Uにて
編集して下さい。ということです。
木人
ありがとうございます。
お世話になります。
ありがとうございます。
アドバイス通りやってみます。
初心者にもわかりやすい説明、助かります