夜伽草子

ARTICLE PAGE

MOD初心者が躓く疑問・UV展開図出力

CategoryHoneySelect MOD関連
お恥ずかしい話ですが、またメタコで躓いてしまいましてのぉ~(´Д`)

cf_base.unity3dの中に入っているp_cf_body_00のMeshをSB3Uで
何時ものようにmqo形式でExportしてみましたが・・・・
161019_01.jpg 

何故かメタセコ4で読み込んでもUV展開図が出力出来ないというありさま…。
具体的に言うと、クリップホードにコピー貼り付けで何時もは大丈夫なのですが、
ペーストするとタダの真っ白!てな状況です。
他のp_cf_body_mnpbとかの小さい部位とかは正常に書き出せる(゚、。)?
でも、もっと大きいオブジェクトでもSB3Uを介さない6万以上のMeshとかも
正常に書き出せるんですの・・・。

んで、エロイロとググってみたが…これ!ちゅうよなパっとするもんも見つからず…。
これは、もうしゃーないさかい、pH技術板で質問かと思っておりましたが・・・

待てよ・・・別にメタコで読めるんは何もmqo形式だけやなかったのぅ…
つうことでSB3UでのMeshExport形式をobj形式に変更して出力。
...結果、見事UV展開図を出力に成功しました…。
161019_02.png 
ただ、何でこないなことになるのかは理解不能のままですか ^^;

で、まぁ、聞くは一時の恥などとは申しますが、それまでには、せめて己で出来うる限りの
ことは必ずやってみてからちゅうのが一番大切なことやなと、改めて思いましたの ^^;
また、そうやって自分で辿り着いたもんは今迄の経験上必ず忘れんと身に付きますよってに。

昔何方はんでも経験あるとは思いますが「せめて過去スレくらい読め!」とな(笑)
でROMってた自分も気付いて過去ログを漁ってましたわなぁ(笑)







まぁコリだけでは何の愛想もないんでの。
HS版お母さんの4kヌードでも貼っとこかの ^^;

おおっと、そこの何も知らんガキ!
乳見てミカンの皮みたいや言いなや!
まだチンちんピンク色のマセガキには艶熟の極みはワカランわの(笑)
母と成り得しホンマもんの熟女の乳を知らんねやろうさかいにの・・・
そういうホンマもんの艶女の乳を吸うてからクソ垂れろ。

161019_03.jpg



で、更にもう一枚、お・ま・け !
TKさんMODのスタジオシーンでだけ成り立つシャワー室入口からのアングル。
161019_04.jpg
こういうのも・・・紳士には、ウハ♪ウハ♪素材やの ^^; 

・・・・・でも、ぅんな外から丸見えのシャワー室は・・・
ラブホやあるまいし・・・・・あれへんわな(笑) 

んで、TKさんのシーンデータ欲しい方は以下からどうぞやの ^^; 

ttps://goo.gl/edWBAj      (HF  cur144's mods thread #40)




んで、こんなもん出すようなってきたら何処ぞの怪しいオッサンなってきたよな気が少しするが、少しばかり自分なりに調整した4k_faceが結構美しかったんで、もう一枚!・・・・・。
まっ、調整ちゅうてもホンの心ばかしのこっちゃさかい普通では変わったとかいうレベルでは
ニゃいがのう・・・・・(笑)分る方は解かると思うが…。
161019_06.jpg 
ホンマこれでは何処ぞの怪しいオッサンのレッテル貼られるの(笑)
眉毛は勿論ぢゃが、Real_眉毛V1.2…。

後は、歯とか舌とか睫毛とか産毛とか・・・・・イロエロあるの ^^;

0 Comments

Post a comment