夜伽草子

ARTICLE PAGE

公式がワザわざシャワーアイテムを抜いた理由・・・

CategoryHoneySelect
TKさんが公式では表示もされんシャワーヘッドと蛇口とヘッドの双方に
連結するホースを選べるようにして下さいました。(TKさん、ありがとう)

で、早速デフォのシャワーMAPを呼び出しTKさんから頂いたアイテムを追加
してみましたんですがの・・・
161016_02.jpg 

何やネンこれ!蛇口とホースとヘッドもバラバラでは、位置設定がどんならん!
つぅ状況でしての…・・・。

何で公式のド阿呆共が、ワザとコリを抜いたのかが、何とのぉ理解出けました(笑)

要するにホースを蛇口とヘッド部に固定して残りの部分を物理演算処理で可変にする
アクションスクリプトが作れなかった(作る能力がないとは思いたくないが…)
若しくは、負荷が大きいから止めたかのどちらかでしょうな(笑)
もし、前者の作れなかったという場合・・・・・私追加discホンマに見送りまつよ!

今の時代、こんなんも出けへんのやったらSteamどころかエロげー3D業界から撤退せい!
と、私は言いたい(笑)

それとホース等ロープ類の撓みは厳密には重力と質量と反発力を含んだカテナリー曲線。
3Dエロのプロ技術屋と言うんやったら、ホンマこんくらいは何とかしてくれの…。

0 Comments

Post a comment