夜伽草子

ARTICLE PAGE

笑わしよるスタジオMAP…(ー_ー)!!

CategoryHoneySelect
「ちょっと!一体このシャワー室どうなってんのよ!」
161015_01.jpg
ホラお怒りも御尤もですわなぁコレでは(笑)

ホースも無ければシァワーヘッドもないんでわの・・・。

ほんまイリュは笑わすのがお得意やのぉアホンダラが…。
今日シャワー室のマップ読み込んで初めて知ったわボケ!

コリはひょっとしてMOD関連のバグかいな思てバニラにまで
して確認したが・・・もともと無いやんけホンマ( 一一)

何や追加discなるもんの予告見たけど、アリァ何ぢャい ?
クソったれのスタジオバグは直す気ないんかい ?
"活発"て、まさか寒い"一発"ギャグかまして銭盗るんとちゃうやろな!(お前が寒いて…)
せめてプレクラ並の追加discであることを祈りたいけどのぉ…。
まっ今のあんた等では望み薄かの('A`)

mod潰しだけ一人前では話にならんの(笑)

1 Comments

きみき  

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2016/10/15 (Sat) 02:22 | REPLY |   

Post a comment