夜伽草子

ARTICLE PAGE

C-1最終ですが・・・

CategoryHoneySelect
夕んべ遅うまで頑張って、やっとこさ最後の2枚目投稿…
161016_01.jpg
 
イリュはん・・・今度からマニュアル作るんやったら、バグ等不具合対策マニュアルも
付けてほしいもんですの。
大体やのぉバグみたいな不具合無かったら、そんなもんはイランが、おまはんとこは、
そうはイカンぢゃろ(゚、。)?

最後の2枚目は慣れ親しんだプレクラで一発!と思ておったが敢えて、ハニセレで投稿
したんには、それなりの意味がある!

それは追加discへの儚い希望ぢゃ・・・。その意味分るかアホぅ!
バニラの接写では耐えれんfaceとの比較を、まざまざと他のユーザー見せ付ける為じゃ!

長年イリぅと付き合うとるワシが勘で動かせんよなスタジオは話にならん!
何やねん、あの操作性の極めて悪いUIは。Unity齧りかけたよな桃色チン●のガキに
作らせとるんかの ?

とは見せ掛けで、プロ市民宜しく後発処理を何処ぞのプロモッダーに外注しとるちゅう
噂もボチボチ出とるがの(笑)

そもそも、おまはんとこの待遇に愛想尽かして辞めてもた元の技術屋さんらしいが(笑)

まぁ、んなことは、どうでもエエが、頼むさかいに、もう笑てなしゃーない仕様の
スタジオは堪忍してくれい!

それと、スタジオMAPシャワー室の対策等の今ある既存のバグ修正は追加disc発売前に
必ずやるように!
せやないんやったら、追加disc撲滅キャンペーンを実施するさかい(笑)

個人ブログや思うて舐めとったら・・・ホンマえらい目に遭いまっせ!……^^

0 Comments

Post a comment