夜伽草子

ARTICLE PAGE

髪型一つで・・・

CategoryHoneySelect
寝ようと思とったが、服屋の大将から頂いた髪型がどうしても気になっての…

何や服屋の大将は、この頃手広うやってはって、服で儲けはったさかい
今度はヘアーサロンも新装オープンしはっての(笑)
えろうカッコええ髪型にイメチェンしてくれはる、ちゅう噂での ^^;

161011_01.jpg
さっきのお妾さんも髪型一つで別人の別嬪さんに変わってまう・・・ちゅう一例だの ^^
同一モデルとは思えませんのコリは…。

で、この髪型ですが、Nockyさんのブロクで配布してはります。
元々はプレクラでは散々お世話になったIRJnさんの前髪MODを
Nockyさんがハニセレ用に移植されたものです。

使える髪型が今一つなハニセレでは、とても、ありがたーいMODですの。

Nockyさん、ありがとう!

4 Comments

Nocky  

No title

早速ご利用頂きw
IRJnさんのセンスですよねー。
ハニセレでも充分通用しますw

2016/10/11 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

DE  

No title

おおー!変わりますなー
私はこっちの方が好きかもw

プレクラよりも髪質上がってないか?むむむ・・・
それにデフォなのにカッパ口じゃない・・・だと

2016/10/11 (Tue) 19:47 | REPLY |   

RLA  

No title

>Nockyさん

ほら、こないにエエもん利用しやいでかいな…^^;
ホンマ前髪一つで印象全然変わりますもんな!
然も出来がエエ髪質まで備えとるとなると尚更ですの ^^

元作者様のIRJnさんのセンスの良さが2世代超えたハニセレでも光ってま!
それに、それを見事にハニセレへ移植されたNockyさんのスゴ技も。

もう、デフォのうどんやラーメンみたいな髪は邪魔なだけですの。
見とおもないんで思わずリストから外したろかいな思いま(笑)

ホンマええMODおおきにです。
IRJnさん、Nockyさんに感謝!

2016/10/11 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>DEさん

でっしゃろ ^^;
わたいもビックリしてまいました(゚д゚)!
まぁ現実でも御婦人が髪型を変えられますとガラっと変わる
ちゅうこと、おますさかい(笑)

>>カッパ口

そうでっか・・・
つか、私がプレクラやり始めた頃は既にDEさんの"やっつけ"も
出てましたし、MODで殆んど固めた状態からのスタートでした
よってに、デフォを余り知りまへんねん…。

もう昔からのクセで、イリュの作品はデフォでやるもんやない…。
と、人工2の時代から思てましたんでの(笑)
いっつも、ある程度MODが出揃うてからでしたもんで(笑)

今回くらいでっしゃろか・・・予約したんは…。
いつも中古で購入しとった私には珍しいこってすの ^^;

2016/10/11 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment