夜伽草子

ARTICLE PAGE

やっとこさ、絵になるSS.

CategoryHoneySelect
HSはスタジオ操作がキツくて、まともなSSが全然でしたが・・・
今度あらたに入ったダンスモードを使ってお気に入りのモーションに来たら止める!
という方法で…何とか踊っているよなポーズみたくなりました ^^;

背景は今からの季節にピッタリ♪なAastarothさんの"DOA5 Maps for HoneyStudio"に
入ってるRed Forest.

紅葉に差し込む木漏れ日の美しさに歓喜して踊り出す少女を描いてみました。


雨宮さん……この子はプレクラファミリーの "よしえ" ではなく・・・・
HSで新たに家族の一員となった菖蒲(あやめ)です ^^;
161005_01.jpg 
161004_02.jpg 

161004_03.jpg 
と、たまには健全な記事を書いてみる(笑)  





【 追 記 】

軍曹殿の御指導による夕暮れVer ^^;

161006_02.jpg  

2 Comments

フート軍曹  

No title

 三枚目、芸術です。地面に落ちた影と少女の構図が素晴らしい。脳汁出るとはこのことかッ!

 …惜しむらくは、ライトの色が夕焼けに合わせた赤基調だったら完璧でした(笑)。

2016/10/06 (Thu) 08:48 | REPLY |   

RLA  

No title

>軍曹殿

お褒め頂きありがとうございます。
またライティングの御指導まで、ありがとうございます。

でも実は軍曹殿…。
まことに恐縮ですが、早朝を連想しておりまして・・・^^;
ややこしいですよね、ハッキリちゃんと記しておくべきでした。

いやぁね、最初は夕焼けにしよかいなとも思たんですが、
如何せんドームの夕焼けはまだないですし、サンシャフトの移動も解からずで…

それに秋の紅葉の赤が夕焼けの赤に打ち消されたのでは意味がないなとも思われ、
んで、朝日の木漏れ日やったらエエか、てな具合です。

でも調整は結構微妙でしたが、御指導どおりに夕焼けVerも作ってみましたのでどうぞ ^^

2016/10/06 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment