夜伽草子

ARTICLE PAGE

取り敢えず、タトゥー(腋毛)の話は後回し・・・

CategoryHoneySelect MOD関連
SBXも7bに更新され、とうとう出ましたなplasticmind氏の 4kface…。
ファイルサイズも254MBと特大でして、展開サイズは何と500M超!

で、早速入れて昨夜偶々でけた娘さんで検証・・・
160925_01.jpg 
160926_01.jpg 

もう何やレベルが違いますな・・・初めてやっとこさプレクラ抜いたかいのと思いました。
まっ、MODのお蔭ですがの ^^;
そやさかい、恐らく、MOD次第ではスカイリム超えるでしょうな。
まぁ・・・操作性の悪過ぎるスタジオは、さて置きでつが・・・

これを技巧に長けた我が日本の職人様が手を加えたら・・・
想像したたけでも眠れませんのぉ~DEさん!

2 Comments

大山DE  

No title

解像度が高ければ何でも良いってわけでは無いけど
まぁ、大きいに越した事は無いですよねw
大体イリュゲのUVって余白が多くて勿体無いんですよ
画用紙の中に小ちゃく描くのか、大きく描くのかではモチ後者が綺麗に活かせる
そんな中で500xとか、1kじゃおへそも豆粒で潰れちゃうっていうね

色々と意欲もあるんだけど、ここんとこパソコンの状態が芳しくなく
動いたり動かなかったりでモチベと噛み合わないんです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ハニセレはplasticmaind氏とstampar氏に任せておけばいいんじゃね?
私なんかよりよほどの高スキル者でしょ!

後は紳士力の問題だw

2016/09/26 (Mon) 17:56 | REPLY |   

RLA  

No title

>DEさん

>>解像度が高ければ何でも良いってわけでは無い
>>500xとか、1kじゃおへそも豆粒で潰れちゃう


でつね・・・センス溢れる繊細さが無ければただの大風呂敷ですから…。
UV・・・そうですな、何であないに余白取る意味あるんか判りませんなぁ…。
それに今時bodyテスクチャーが1kなんて…ほらオヘソも潰れますわなぁ ^^;

ハイレゾとノーマルとテスクチャー分けて構成してくれたら
言う事なしなんですけどなイリュはん!
何年も前に出とるスカイリムでもそうしとるんにの・・・

いやいや、彼らも凄いもんですが、やっぱジャパニーズJKを知り尽くした
歩くリピドーことDEさんの紳士極まる繊細さは、まだまだ必須ですぜ!
でも4kを成果物とするには編集は最低でも8kでっしゃろな・・・若しくは16k…
ちと、私んとこのヘボパソでは無理が・・・^^;

パソコンも凄まじい紳士力で・・・って、コレばっかりは、ちゅうわけには
いきませんわなぁ…。そろそろ買い替え時期かなぁパソコンもソフトも‥

2016/09/26 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment