夜伽草子

ARTICLE PAGE

マッチ売りのコーホー婦人!?

CategoryPlayClub Mod (S-made)
たまにはPlayClubも開けてみるが...

作った " 毛.ちゃん " くらいにしかワからんやろ!という始末 w
170701_01.jpg

170701_02.jpg
R2...お前のその後ろ姿・・パンチカードそのもののアナログなんが、そそるんだの w


せやさかい、たま~にはエエやろ、こんなんでも w





以前にもコソっとupりましたが、それからVerUpしとると思うんで...記憶が定かでない w
コーホードロイドさんの廃くおりちぃー版に御興味がおありの奇特な御方は以下からコソっと...どぞ
[Key] : !8bspYSM43ZkclrohdRfIyWH7Igv69A4xeRHxwD4mUGA

SWドロイドさん御一行  [ Sample SS ]  プレクラ用なんでHSな方はお間違えなきよう!
0701_Sample_v5.jpg

( 出 典 )
Free Star Wars Model Pack

一応作者様は自由に遊んだってんか、と言うてはりますが、直接コンタクトを取って
3Dエロゲの素材にしてもエエンかいな(゚、。)?と聞いとるワケではおませんので、
改変は御自由ですが、そのまんまの再配布等は御遠慮願います!







艶...bo
170701_03.jpg 
プラクラはやはり、ゑ艶だのぉ~

4 Comments

TK  

休憩しに来ました~w
リクエストでプレクラの時に作ったボクサーグローブをHSにアイテムで移植したんですが、
手首に関連ずけとかしても動きによっては手がはみ出してきてしまい、手を消す
方法を出来たら考えなあかんな~と。
どなたかご存知の方おられましたら、RLAさんのブログでwww教えて下さいww
誰に教えてもらえると有り難いかと申しますと、ボクさ~。

それでRLAさんww、PCのR2とB8とか懐かしいというより、そんな綺麗だったんですね
RLA版は。P3Dさんの所に近づいているような。
が、毛.ちゃん・・どういうことになってる絵かはよくわかりませんがww

2017/07/01 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   

RLA  

おやようワん (ρД^)

こない朝はよからTKはんがお目見えちゅうんは・・・恐らくテンゴし杉て徹夜だの w
追加のSSで御理解願えたかと w 毛.=" K. "
所謂、K.ちゃんちは3DKでんがな ^^

ドロイドさん御一行が綺麗なんはTKさんの教材の賜物でんがな ^^;
まっあれからチト弄ったよな記憶が・・・w
>>P3D(Professionalな3D)さん ?
んなもん、とてもとても足元にも及びまへん www
久しぶりに起動してみて改めてプレクラの美しさに圧倒されました...

ボクサーがボクさー....さぁ(゚、。)?
まっ、ゆっくりとお休みやす w
ワテはこれから...何時もの、てんやわんや ('A`)

2017/07/01 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   

TK  

解決ライオン丸です!快傑でしたか~
アリーナのパンチアニメを再生する時は手の形は0番でいいんです。
勝手にこぶしになってくれるので。1番とかこぶしにしてからアニメ
再生するからダメだったんです。まぁこれはこれでよしとします。


追加のSSまで貼って頂きすいません~わかったのか、わかったつもり
になってるのかの区別はよくつかず、しかし多分わかったのでしょうw
わかったのは誰かと申しますと、ボクさ~。
RLAさんのブログをこの空気にしてwwww

2017/07/01 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>TKはん

ホンマもんの...おはようさん ^^

ケツ痒い獅子丸て・・・何ぼ古いねん w
小節♪を聴かせてから踊るちゅうんがヤリーナのハメレてか w
で、ヤリ目はレロっと舌出して即ツモてか ^^;

何やご機嫌さんやのぉ~TKはん www
北陸仕立ての三っつとも無い駄洒落の団扇もだんだんとワシのソレに...
近づいてきとるよな気配とオ母んと竪町界隈!
かつ丼が世界一美味い " ぶんぷく " はまだあるんかのぉ~・・・
口数少ない男前の大将と割烹姿も艶やかな美しい女将さんは今も元気かのぉ~

ワシゃ未だ曽て" ぶんぷく " 以上のカツ丼に巡り会ってはおらんの...
セットの赤出汁と漬物も絶品やった ^^

ほやけど、ワシが作るカツ丼は既に"ぶんぷく"は超えとるがの(笑)
まぁそれも"ぶんぷく"の旨味を味あわせてもたお蔭やがの...
せやさかい、どないな凶悪犯もワシのカツ丼喰わしたら一発自供間違いなしや!
何やったら贔屓にしてくれよな警察、その代り高いで(笑)
お新香と赤出汁付きで¥2,000くらいに負けといたるわ ^^;
うちのオカンも娘も「パパのカツ丼だけは※世界一!」ちゅうてくれとる...
山椒かけて喰うんや...美味いどぉおお~恐らくどんぶり2杯くらいペロっといけるど
※だけは...ちゅうんが味噌やが('A`)
何でてか(゚、。)?それは言わぬの焼き蛤や...大将とも昔はエロイロ(笑

何で朝に"てんやわんや"言うとったクセにエライ酔うとんねんてか(゚、。)?
そらなクソ腹立つ夕べは「明日は買い物お願いしますね!だから大酒飲むなよ!」
..っと言われて、そんとおり素直にピール2本と酎ハイ3杯で我慢したんによぉお~
今朝んなって起きてくんのエライ遅いさかいに「どないなっとんねん!」と聞いたら、

「ゴメン、ゴメン、明日やってん...」

ワシの最高の夜の宴をブチ壊しよってからにぃぃい~!!!
と言いたい気持ちをグっと押さえて腹いせに昼間から庄助さんちゅうこっちゃ w

2017/07/01 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment