夜伽草子

ARTICLE PAGE

SWゴッコは着替えてからにしなさい

CategoryPlayClub
【母】よしえ!、帰って来たらちゃんと着替えなくちゃ、折角Nockyさんに頂いた服が汗臭くなっちゃうわよ!
まぁその匂いが好きな変態さんも家には一人居るけど・・・
SWゴッコは、ちゃんとシャワー浴びて着替えてからにしなさい、…。
だいいち、そんなモノばっかりで遊んでいたらお父さんみいな変態さんになっちゃうわよ! 
160717_01.jpg
※仰向けになっとるのに前髪が垂れてないんはオカシイのでShortcutsで変更

【ワシ】じゃかーしいわボケ(口には出せんが)
【ワシ】その変態さんにモーアタックして来たんは誰じゃボケ!(口には出せんが)

というように、女性という生き物は過去に己が何をのたもうたかナンテことは
一切関係ないのです。今、現在だけに生きる生物ですな(笑)

明日は月に一度の再生可能なんちゃらのゴミの日。
貯まった缶々やら瓶やらペットボトルの山を出すのはワシの責務・・・辛いのぅ…

Nockyさん。
素敵な衣装ありがとう(^O^)

6 Comments

koma  

No title

ゴミ出しお疲れ様です。

会話が面白い、ユーモアたっぷりですね
プロの作家さんが書いたみたいです^^;

2016/07/17 (Sun) 01:51 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

ゴミ出し朝から汗かきました ^^;
プロやなんて褒め杉

でも話の半分ホンマです。
リア娘は私の影響受けてか、女の子では珍しく
ガンダムとかSWのオタクですよってに ^^;

きっと小さい頃からそれ関連のスタチューで
遊ばせとったからかも知れませんが・・・。

2016/07/17 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

フート軍曹  

No title

 将来有望な娘さんじゃありませんか(笑)。何気に、仰向けでの髪の動きに衝撃受けている軍曹であります。なるほど!こーゆー使い方もありか!スクショの撮り方に幅が広がりんぐ。

 なんか、とても癒される一枚でした。

2016/07/18 (Mon) 18:56 | REPLY |   

RLA  

Re: No title

軍曹殿

>将来有望な娘さんじゃありませんか
いえいえ、少し男勝りのヤンチャなもんで心配してます(笑)
とにかく母親に似て気がキツイもんでまぁ・・・('A`)

"いつプロさん"のShortcutsはホンマ便利ですね。痒い所に手が届くと言うか。

2016/07/19 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

LIGHTNING  

No title

初めてお邪魔させていただきます!LIGHTNINGです。

軍曹殿もおっしゃっていますが、重力に逆らわない前髪がインパクト強すぎです。これは、これから何らかの形でぜひ試してみたいですね。

RLAさんのこちらのブログは、いつも勉強&参考&楽しませていただいています!
これからは、こっそりではなく、堂々と(?・・汗)お邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

2016/07/20 (Wed) 02:48 | REPLY |   

RLA  

Re: No title

>LIGHTNINGさん

早速いらっしゅいませ^^

前髪、お褒めに預かり恐縮です。
何せShortcutsもエフェクトもまだ使い始めたばかりで
LIGHTNINGさんや軍曹殿のようには、
どない逆立ちしても、いきません ^^;

いつでも、踏ん反り返っていらしてください ^^;
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

2016/07/20 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment