夜伽草子

ARTICLE PAGE

今更泣いても、もう遅い

CategoryPlayClub
よしえチャン。ケンカ売るにしても相手選ばなアカンやろ。
160710_01.jpg
SMP-Rさん、ありがとうございます。

タンブラーというモンを登録したまでは良いが、使い方がも一つ解からん・・・
未だにコメも書けず…。何やら勝手にポップアップが山ほど出るし・・・
意味の解らんカタカナ英語はも一つかなんなぁ('A`)

【  追  記    1  】 07/11/  00:30

小生にとって、tumblr(タンブラー)は、やっぱり "詰んだぁー" だったの巻…。

"にんじゃが"さんやkomaさんのアドバイスも受け苦戦すること数時間・・・・。
飲んだビールの数は中瓶5本と酎ハイ数杯・・・
ド頭カッカしてイライラして腹立ってもて一つも酔えんやないかい…(ー_ー)#

色々とアッちゃこちゃ弄っては見ましたが、どないしてもコメント投稿らしきものが
見つからずに断念。
古いドタマのワシにはダッシュボード言うたら
車の車検証が入っとる小物入しか知らんねん。

ひょっとして基本的に初歩的な事で間違ってる可能性大やと思うんぢゃがの・・・
例えばフォローしてから暫く時間経たんとコメント出来る権利がないとかの・・・

一応、設定画面やらダッシュボードを表示した画面貼りますんで、
哀れなワテを助けたって(__)
t01.jpg t02.jpg t03.jpg 
と、今夜はここまでと。

>にんじゃがさん
>komaさん
本当にありがとうね。



【  追  記   2   】 07/11/  21:00

待つことほぼ1日・・・・ついに出ました新しいアイコン (^O^)
t04.jpg 
やはりkomaさんの言うとおり待てば海路の日和あり・・でした。
めでたくコメ出来ました。
ありがとうございます(__)

6 Comments

koma  

No title

タンブラー、アカウント作成お疲れであります。
今、確認したんですがパソコン経由だとなぜかコメントできないですね・・・
スマホのタンブラーアプリ経由だとコメントできるようです・・・

2016/07/10 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>komaさん

必要に苛まれたら持たざるを得ないとは考えておりますが、
今のところスマホ持たない主義でして ^^;
タンブラーにコメは出来んちゅうことで、しょーがおませんな…。

2016/07/10 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

にんじゃが  

No title

あれ? ダッシュボードの人型アイコンから通知→通知ありをクリック→通知→全員になってますか? 確かそんな感じだったかと・・・うろ覚え汗

追記 んでダッシュボードから投稿された記事の吹き出しのアイコンをクリックでコメント・・ん? 設定いらんかな?汗

2016/07/10 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

koma  

No title

あ、にんじゃが様の説明通りしたらパソコンからコメント出来ました
ダッシュボードがポイントです

2016/07/10 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

koma  

No title

"フォローしてから暫く時間経たんとコメント出来る権利がない"で当たっている気がします。

私もフォローしてすぐのブログはコメントできません、体感的に1週間以上はコメントできない気がします。

ここは、徳川家康ですか、
コメントできぬなら、コメントできるまで待とうタンブラー(笑い

2016/07/11 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

koma  

No title

タンブラー、コメントできたみたいですね。
良かったです、安心しました。

私もタンブラー勉強中ですw

2016/07/11 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment