夜伽草子

ARTICLE PAGE

"にんじゃが"さん地方の風習はようわからんが

CategoryPlayClub
ワシにしては珍しいことで華金(死語)のこの時間にカキコとか雪降るかもやけど ^^;
普通はこの時間、隣にはデカいケツのエエ姉ちゃん侍らせて(嘘)
南の何時もの居酒屋で煽っとるのが日常なんじゃが・・・(ホンマ)

"千秋ちゃん" もそやけど、私が敬愛してやまない "にんじゃが" さんもツンバーとか
いう海外の変なブログ使ってはるさかいにコメントが書けん!
もう腹立ったさかいSS盗んで、独自にレスすることに決めてもた。
ツンバーかツンダーかよう知らんが、何も出来へん「詰んだぁ~」にしとけ。

にんじゃが様作。ええケツのオ姉ぇサま…。
tumblr_o9wlwmYMob1ul8ufko1_1280.jpg そやさかい「姉ちゃん、ええケツしとんのぅ~」のたった一言のレスくらいさせてくれい!


千秋ちゃんも、ここ見れてるのかどうか分かんけど、画像解像度のことでFC2に変えたいと、
思ったけど、FC2のアカウント登録出来ない、とか書いてはったわなあ…
何やったらワシが代わりにアカウント取ったるさかい、それをパスワードとか変えて使えば良い。
もし、ドメイン自体が弾かれとるんやったら、どないも、しゃーないけどな。
せやけど不思議やなぁ~FC2ってもともと中国産と違うんかい ^^;

で、千秋ちゃんの素晴らしいSSがコレ
chiaki_02.jpg 
それから千秋ちゃんは、歌手を目指してたほどの歌唱力ちゅうさかい天才やねホンマ ^^;

つうことで今夜は人の褌で何やらちゅうことで・・・(^○^)

6 Comments

koma  

No title

ここは、にんじゃが様と千秋様のためにタンブラーにコメント専用アカウントを作ってもいいかもしれません^^;
良質な画像集めにはタンブラーおすすめです。

2016/07/08 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Nocky  

No title

komaさん

あー、それは有りかもしれませんね。
RLAさん、いっちょいっときますか?w

2016/07/08 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

にんじゃが  

No title

にんじゃがの見る夜空とRLA様の見る夜空はそう離れていないと思いますw 言語的に。
地元民から言わしたら「うちら大阪ちゃうし、泉州やし」とか返す捻くれたとこですw そんなとこに住んでるにんじゃがもタンブラー使いのひねくれ者ですよって堪忍したってーww

2016/07/09 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>koma さん
そうか、タンブラー言うのですな ^^;
思い込みでツンバー言うてました。お恥ずかしい (・・;)

2016/07/09 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>Nocky さん

んじゃイっちょ、やってみますか(^O^)

2016/07/09 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>にんじゃが さん
いえいえ何も"にんじゃが"さんが謝ることおませんねん ^^;
私が英語圏のブログの使い方が、ようわからんドアホなだけでっさかいに。
タンブラー、イっちょ挑戦してみます ^^;
それから画像の無断拝借お許しください(__)

そそ、泉州言うたら、だんじり ですな^^

2016/07/09 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment