夜伽草子

ARTICLE PAGE

未だ下駄を鳴らすアホに感動

Categoryひとり言
人の心を動かすような働きかけをしたいです。
そう出来ないのなら私のお花畑力の不足です。
鍛えないといけないです。
「こうなりたい」という絵を描くのが私の存在意義だと思っています。

これは宮ちゃんがワシの酔た勢いで書いたコメに反応したpH揉めスレのレス。

誰しもが諦めてしまうよな事を諦めずに貫くという力の意志を強く感じた。
こやつは世界中をお花畑で賑やかにする教祖に成り得るのかも知れん。
ホンマ冗談抜きで。

実際こん思想の持ち主が各々ある国家の国政に付いておったら無駄な戦争や
死人も出ん!まるでハートのストレートフラッシュみたいなもんや!
名は体を表すちゅうが、ひょっとしたら、どえらいボンボンかも知れんの ^^;

家の嫁はんにスレをエロイロ見せたって、言うた宮ちゃんへの感想が・・・
「感性が何か女の子みたい。この人は恐らく本当の天然やわ」
「この言い回しと皮肉の空回りからしてウチらよりずっと年上とちゃうかなぁ」
・・・などと宮ちゃん分析をやっとった^^;
んで、同じく、
「こうなりたい」という絵を描くのが私の存在意義だと思っています。
という一説には何がしか感動もしておった。

エライこっちゃのぉ~宮ちゃん。ウチの鬼嫁に惚れられたみたいやぞ(笑)
つぅことで、pH板の愉快な皆さんも見てるもんが決して男だけではないぞ。
ちゅうことくらい頭の隅に入れときなはれ(笑)
オナゴは口達者やさかいに、かなんぞぉ~ホンマ(笑)

んで、お題は古い奴しか分らんやろの・・・かまやつ、や。



さすがにコリだけでは何なんで…。


おまけで、昼はさくらの2号さん
170115_09.jpg
 
 

 


0 Comments

Post a comment