夜伽草子

ARTICLE PAGE

さてと、次に行く前に

CategoryHoneySelect
だんだんと、本格的に寒ぅなってきましたのぉ(・´з`・)
腰痛持ちのワテには辛い季節です・・・。


ふたば様のHS・VRカノジョMODのとしあき様。
素晴らしいMODをありがとうございます。
この度は私の思慮の無さから大変な御心痛や御迷惑をおかけしてしまい、
まことに申し訳ありませんでした。
このような事態を2度と起こさぬよう細心の注意を以って対応して参りたい
所存にて、出来ますれば何卒、平に御容赦のほど、お願い申し上げます。



つぅことで、正月からエロイロ忙しゅうてのぉ・・・
まぁエエんやが、毎年々挨拶回りは面倒くさいこっちゃホンマ (・´з`・)
まぁ~だ、あんねんで……新年会・・・もうエエ加減にしてほしわ(笑)
綺麗なオネイサンとのアレやったら何の苦労もないんやけどのぉ・・そもいかん。

で、未だ時間の余裕のないワシにはキャラクリ程度が関の山や・・・・・
ちゅうて正月飲んで連休も飲んでパッパラパッのぱ~やさかいに、飲んでも
どえらいもん作ってござる"いつプロ"はんとかピタちゃんに比べればは月と
スッポンやけどな(笑)

ほいたら、夜は2号さんVer.3 ABM仕様投げとくの
前より顔が優しゅうなったと思うけどな・・・へてから髪の毛はABMのみやさかい
エクステMODは使っておらん。
170112_01.jpg

で、お約束のプリっ♪ (´∀`)
170112_02.jpg  
ワシの倉庫にあるぞぉー。(前回のMODに加えてABMは必須です)

3 Comments

きにちみ  

No title

初めまして、きにちみと申します。
快刀乱麻を斬るような話し口調が面白くてしばしば記事を拝見しておりました。

今回、夜は2号さんを頂きました。
コメントするのが怖かったのですが一先ずお礼まで。^^;
ありがとうございました。

2017/01/13 (Fri) 17:37 | REPLY |   

°  

No title

ほんと寒いねぇ冷えるねぇ。うちは首から背中が張るんだよなぁ。首はボードで着地失敗してもげそうになってからだけど(笑

宴会続きがおわったーと思ったら、直ぐ決算月なんじゃん?(笑

うちのはほぼ自環境作成検証だし、比較にならんじゃろ(笑
飲んだくれてるのは否定しないけどね~。

>綺麗なオネイサンとのアレやったら何の苦労もないんやけどのぉ
まだまだ元気ィィィィ!!!っスね^^

2017/01/13 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>きにみっチャン

まいど ^^ ようこそお越しやす、きにみっチャン!
来てくれてありがとうの!大層なコンテンツもないが堪忍や ^^;
そないな難っかしい言葉使わんでも、素直に「このクソアホが!」ちゅうて
くれたら宜しいねん(笑)然も快刀乱麻で既に斬っとるんに更に斬るて・・・^^
ワテのブログは酔て書いてるもんが殆んどやさかい、そない大層に言われたら
余計かなんやおまへんか(笑)
一度pHの技術板で何やら交わしたよな記憶が……定かではおませんが(笑)
正式には "きにちみ" はん、ちゅうハンドルらしいですが・・・・・。
めっさ舌咬むし、めっさ言いにくいし「きにみっチャン」と呼ばせてもろても
エエやろかいの? ^^;

きにみっチャンの出しとる田舎マップや板子一枚は日頃からお世話になっとるんで、
何や初めましてちゅうよな感覚が全然のうての、ホンマおおきにです!
何時も素晴らしいMODありがとうの!
これからも何卒宜しゅう頼んます m(_ _)m

ところでワシみたいな心根の優しい人間(笑)つかまえて怖いって何ぢゃい(笑)
それを言うならオマンとこのデジタル紙芝居の内容の方がよっぽど怖いわ ^^

つぅことで早速無断でリンクさせて貰たさかい不都合やったら言うてくれい(笑)
へてから、しょーもないモン貰てくれてオオキニの ^^:


> ° ピタちゃん

ええ加減その記号でしか出てけえへんよな、やわこしいハンドルやめい(笑)
思わず"ぴた"と入れたら " ° " と出てくるよに単語登録してもたやないかい ^^

>まだまだ元気ィィィィ!!!っスね^^
綺麗なおねいさんをシコタマ見るのは失礼にならん限りは自由やさかい、
そこで、ありとあらゆる妄想を膨らませて、ついでに股間も膨らまつつ、
帰ってから鬼嫁相手に目を瞑る・・・・てか ^^;
おまんが考えとるよな卑猥な妄想とは、ちゃうて(笑)

2017/01/14 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment