夜伽草子

ARTICLE PAGE

やんごと泣き事納めかの

Categoryひとり言
母さんに、何時もみたいに無茶呑みしたらアカンよ・・・
言われとったんやけどな…。年に一度の忘年会やし、しゃーないがな…
ワシも飲めん方やないの皆知っとる奴ばかりやさかい、んなもん飲まへんかったら
病気とちゃうか雪降るで!(ってかホンマ雪振っとるし)とか思われるさかいに(笑)
気ぃ使うて形だけにしてくれはるエエ御方も居るには居るんぢゃが、大概は酔てもて
並々注ぎよるんでの(笑)下手したら一カ所で2、3杯ちゅうワケや ('A`)
そやけど川端蜆エキスは効くのぉ ^^; へてからウコンに太田胃散に五黄丸
それ飲んで頑張っとった。
つぅことで、理屈付けて2次会以降は堪忍してもろた(・´з`・)

今日で仕事納めじゃが、明日は事務所掃除の後、別の忘年会が控えておるでの…。
明日終わったらやっとこさ解放ぢゃ ^^

ココ覗いてくれてはる多くの皆さん、それからPh板の皆さん、ホンマおおきに!
忙しのうて、一周年記念やったんに、挨拶も行けずスンマヘン服屋の大将 (__)
特に、宮ちゃん、TKさん、イトはん、K.ちゃん、ピタちゃん、軍曹殿、komaちゃん
にんじゃがはん、HKDさん、勝手な煙の借用を優しく許して下さった"りるさん"
そして何時もお世話になっとるDEさんに"いつプロ"さん!
おおっと、これを忘れたらアカンかったのぅ…
心優しき多くの とし達、へてからリストの魔術師亀甲あきさんと愉快な仲間達(笑)
ホンマおおきにありがとう!!!
ワシが半年もブログ続けられたんは、一重に皆様のその暖かいお心のお蔭です。

って今年最後の御挨拶みたいになってますが、明日の忘年会は恐らく今夜どころの
騒ぎやおませんよってに(笑)せやさかい今夜の内に書いとかんと、ですねん。
せやかて、次の日は30、31日ちゅうことで家族の買い物で"てんやわんや" ちゅうよに
なりまっしゃろ(笑)

で、話変わって酔うた勢いで偶に繋がりにくいHF覘いておったら・・・・
SBX2のスタンプ先生のページ見てビツクリ (゚д゚)! (@_@);
何かワシの名前が・・・・・出とるやおまへんか!もうビックリしてもた…。
ワシ・・・正式にスタンプ先生に改変の許可取った訳やないんでのぉ・・・
まぁ、載せてくれてはるんやさかい、怒ってはれへんとは思うんぢゃがの・・・
ワシ英語知らんし、挨拶もままならんし、どないしたもんかの思うて…。
まぁSBXのトップに載せて貰えるちゅうんはドエライ名誉なこっちゃけどな ^^;
ホンマ感謝です。

ただ、ワシが、何故、実(サネ)袋にオーバーラップさせるよにcf_baseの面増やして
毛のMeshを変更したかは理解してもろてないみたいな感じやの・・・
よりリアルに表現するためなんやがの…。
普通ちょこっとでも生えとったら、実(サネ)袋に掛からんよな毛はないんぢゃがの…。

で、まだ追加の活発は(挿れて)ない(笑)せやさかいSSはまた暇になった時や。スマン

レイア姫・・・逝ってもたな…悲しいなぁ、60って早過ぎやでホンマ…。
ピンク色の若い頃に2、3回世話なったよな記憶がある…

ほな早いがぼちぼち一杯だけ引っかけてから寝るかの・・・ちと疲れたんでの…
風呂は朝にするわ・・・





【 追 記 】

悲しい性やなのぉホンマ ^^;
入れてもた・・・活発

素ではスタジオのモニターにモニター映らんてか(笑)
んなもんどうでもエエやないかい!、お前等見てんのもモニターとちゃうんかい(笑)
モニターの中のクソモニターみたいなもんどうでもええやんけ!要はケツぢゃ!!!!!!
161229_001.jpg  
ガハハハハぢゃ!

んまぁ、綺麗なホンマもんの姉ちゃんとシッポリする時は三面鏡でもケツの後に置いて楽しめ
尚更ウハ♪ウハ♪すること間違いなしや(笑)
そやさかい、やんごとなき女子(オナゴ)の寝室はの、ベッドの足元が三面鏡と決まっておる。

ほなの、ホンマ寝るわ Zzz

4 Comments

Nocky  

No title

飲み過ぎて身体壊さないで下さいよ!w
年末はなんだかんだで、皆忙しいですからね。
良いお年を〜。

2016/12/29 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

koma  

No title

2016年お疲れ様でした!
RLA様から教えて頂いたふたば様の情報、大変役立ちました。ホント、感謝です。今はふたば様全スレをチェックするまでになりました^^
良いお年をお迎えください!

2016/12/29 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

TK  

No title

SBX2に載ったのはASのスレの#6-8のやりとり
からと思われます。
自分の方はMUの件、お世話になりまして。
何か共同で作れるのもまた楽しいものでした。
それではよい、お年を~

2016/12/29 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>Nockyさん
おおきに!今年はエロイロお世話になり、ありがとうございました(__)
良いお年を。来年も何卒宜しゅうに ^^

>komaちゃん
こちらこそや!ホンマおおきにの。良いお年を。また来年も何卒宜しゅうに ^^

>TKさん
お久しぶりだ ^^
SBXに載ったんはそういうことですか ^^; 教えて頂きありがとうございます。
ホンマ今年は色々とお世話になり、またエロイロ教えて頂きホンマにおおきにです!
良いお年をお迎えください。また来年も何卒宜しゅうにお願いします(__)

2016/12/30 (Fri) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment