夜伽草子

ARTICLE PAGE

新たに更新したんやったら

CategoryHoneySelect MOD導入解説等
今夜も酔て帰ってきたんで早よ寝よ思とったがチト腹立ったんで書いておく。

公式の『追加データ & スタジオ Ver.6(更新版)』のこっちゃ!
26日に配信しとったVer.6とタイムスタンプとサイズが以前のと違うさかいに何でや(゚、。)?
思て中身見てみたら、思いっ切り更新しとるやないかい!
黙って密かに更新とは、未だに恥ずかしいことはスカしっ屁かますんかいお前んとこは(笑)
26日更新のファイルが28日かいオモロイ話やのぉ(笑)
161229_02.png
ホンマ笑わしよんなぁ~

あのなぁ誤魔化すんやったら誤魔化すでタイムスタンプくらい合わせてこい(笑)
これが公式メーカーのやることかい ? ホンマ情けななるわ!

へてから既に追加discもDLC差分も入れてはる方は以下に示す緑枠だけ入れたらエエ!
161229_03.png
というのも既に新たな追加abdata入れてHiR初期化とかして回してはる人はそのまま入れたら
またおかしなるさかいに!わかるのぉ(笑)

4K diffuse initial pack (max compatibility)を入れてない方は改めてIPAとWideSlider
適用したらそれでOKや。
08.unity3dをSB3Uで開いてmap12_camのTarget Displayを1から0に変更することなく
ブースモニターは正常に表示されるようになる。

しかし、4K diffuse initial pack (max compatibility)を入れて(161222DLC Hotfix)を
入れたら、このプラッチックはんの(161222DLC Hotfix)が古いさかいに08.unity3dの
Target Displayの値変更がまた必要になる。

今のところどのファイルかは特定は出来てないが、そういうこっちゃ ^^;
で、言うてること解るか(゚、。)?
今夜はだいぶと入っとるさかいに、これ以上の細かな説明は堪忍してくれい・・

アぁ~酔うた・・・蛤の酒蒸しに熱燗ちょっぴりだけやって、へてから寝る
今夜も大人しゅう抑えて飲んどったしの…偉いのワシ(笑)
つか、昔に比べたら、かなり弱なっとんでの…これがホンマや

1 Comments

°  

No title

こ。。。更新スマスタ(震え

なんかクリスマスのあれからグッチャグチャのようだから、安定している現状から動かないのねん。
しっかし、相変わらず細かいこと気づくこって(笑

2016/12/31 (Sat) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment