夜伽草子

ARTICLE PAGE

クリスマスの夜が明けるまでに

Categoryひとり言
今夜は、どないしてでもはよ帰ってくる約束やったさかいの ^^;
せやさかい我が家では今夜がホンマもんのクリスマス・イヴかの…

舶来はクリスマス・イヴが家族で揃っての大晦日みたいなもんちゅうけども
日本ではリバタリアンや若い衆は24日が恋人、愛人で・・・
25日は家族でと決まっておる…(笑)

せやさかいワシも昨夜はバイン♪バイン♪尻デカ姉ちゃんと・・・ラブいちゃ♪
(嘘付けぃ!お前夜中まで、しょーーーーもない仕事しとったやないかい!)

んで冗談はさておき、家ではクリスマスと大晦日は"すき焼き"か"しゃぶしゃぶ"と
決まっておるさかいに、つぅのもワシゃキムチもつ鍋がいっちゃんエエんぢゃが…
子らが、あんま好きやないでのぅ(笑)
んまぁ大人の味と旨味の良さがまだ分ってないんやろがの ^^;

まぁそらしゃーない。ワシみたいに三つのガキん頃から京橋やら鶴橋やら新世界やら
場外馬券売場やら界隈を親父に連れ回されたよなガキとは違うんやさかい。
ワシゃよ、物心付いた4、5歳の頃の趣味はハズレ馬券集めや(笑)
解るやろ(笑)アレ持って行ったら金になるちゅうよにガキん頃に覚えてもたんぢゃ
んで山ほどそこいら中落ちてるハズレ馬券集めて親父に渡しとったちゅうワケや(笑)
勿論そん時は親父の"コレ♪"やったス〇ちゃんちゅう化粧のキツイおばちゃんがワシの
世話しながらぢゃがの…「ホンナ汚いもん拾たらアカン」とか言いながらワシの子守
しとったよな記憶が少しある。

んで当たったら勿論、当たらんでも、はり重やらそこいらで美味しいもん食べさして
もたしの、んでオモチャやらも買うてもて嬉しかった記憶だけはある。

んで話もとに戻るが、今夜はクリスマスちゅうことで娘にプレゼントやったんぢゃが
何や大層喜んでくれての ^^
んで何時もやったら疲れて風呂入ってマッサージしてくれるんは嫁はんなんぢゃが
今夜は娘がしてくれての・・・。まぁオカンほどには上手やないが気持ちが嬉しゅうての
終わりに「パパありがとう!」ちゅうて久しぶりにチュ~♪してギューもしてくれた。
ちゅうことで今夜は頗る余は満足。ちゅうこっちゃ(笑)
恐らく・・・こりは嫁はんが・・・
「こないしたったらパパ喜ぶでぇえええ!」
「ひょっとしたら、もっとエエもん貰えるかもやね(笑)」
などと、ワシの性格を熟知しておる嫁はんが唆しておったのではと思うが(笑)
今やワシは家族中で弄ばれとる犬みたいなもんぢゃしの(笑)

んまぁ、結果、ハニセレ追加カスdiscなど、どうでもエエくらいに嬉しかった。

ありがとう家族
ありがとう嫁はん
ありがとう愛娘達・・・ホンマそれに尽きる。

こんだけあったら充分やってける・・・ワシゃホンマ幸せもんぢゃと改めて思た。

悪いが今夜はスケベなSSは堪忍してくれ。

んで皆はんも無事に素晴らしい年末と正月を迎えられることを祈ってま。
風邪みたいなしょーもないもん、絶対ひきなはんなや!

んで、宮ちゃんゴメンな。
エロイロあって創作出けるよな時間ものて、2枚目はちと無理や・・・堪忍な。
つか、まだ活発パッケージも配達された時のままやし(笑)まだ入れてもせん
一応ROMだけはして、何やらバグがあるやら何やら情報だけは得ておるがの ^^;

へてからHiRの更新本当に御苦労様。TKさんも解析ホンマ御苦労様です。
暇んなったらエロイロ試させてもらいますの。おおきにです!

3 Comments

°  

No title

ほっこりした~
2週間位家族親族第一な事柄が多い時期になりましたな。いつまでもお幸せに^^

2016/12/26 (Mon) 01:40 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

No title

幸せそうで何よりです!
読んでいるだけなのに少し幸せ感分けていただきました!

年末年始お忙しいと思いますけども、お体大事にして下さいね!

2016/12/26 (Mon) 07:55 | REPLY |   

RLA  

No title

>ピタちゃん
>宮ちゃん

おおきに!  せやけどな(笑)
幸せには裏が付もんや、ちゅうこっちゃ…
そのかわりに・・・・・エロイロ過ぎるやわこしい事も山ほどや(笑)
まぁ、せやさかいに幸せやと思えるんやろがの人は ^^;

2016/12/28 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment