夜伽草子

ARTICLE PAGE

師走とは字の如し忙しいもんぢゃ

CategoryHoneySelect
こん頃忙しゅうて家の個人メール見るのも忘れとったんで覗いてみたら
アクセス解析ツール「Ptengine」から以下のよなもんが届いておったの.

161221_01.png 

今迄は大体24、5日前後で2万5千PVを超えておったんぢゃが・・・
そやさかいカウントが " 0 " になった時点でoutやと思っておったが・・・
こないなメール今迄一度も無かったんぢゃがのぉ…不思議なこっちゃ(笑)
それとも今月からクソ高いプレミア会員に勧誘する為に、こないな案内出すよに
なったんかのぅ ^^

ところで、明日は皆はんも楽しみの追加discが届く日やの・・・。
ワシも予約しとるで届く思うが・・・それ受け取るんはうちの嫁はんやさかいに(笑)
前もって言われとったしの・・・判るやろワシは年頃のガキも居る身やさかいの ^^;

「そのヤヤこしいの何時届くの !? 」


と逆に念を押されてる始末や(笑)

年末のこのクソ忙しいんは、仕事納の28日まで続きそでの・・・('A`)
どうやらクリスマスもサイナラちゅうよな雰囲気で、かなんこっちゃ…。
納期が28日の検査て笑てまうわホンマ…ホンマに検査するんかよオマエら…やわのぉ

まぁ、そういうこっちゃさかい恐らく、パッケージ開けてニンマリ出来るんは正月かの…
それにワシの環境はココ見とる皆はんと同じよにMod三昧よっての・・・
恐らく明日からはインゲン豆でアヘウヒハの宮ちゃんとTK先生が組んず解れつ状態に
ならはるやろしの・・・。
せやさかい丸投げ状態のワシとしては、正月以降位に開けるんがエエ具合かの思うておる(笑)

ワシでんそない思ちょるんやさかいに、少なくともHiRでアイテムModとか既に入れておる
方々は追加discやDLC適用前に必ずHoneySelectフォルダごとのバックアップは忘れずにの!

んぢゃ明日も早いんで風呂入ってイッパイひっかけて寝るわ

おおっと忘れたらイカンの…
ぴたちゃんに七氏さん、コメ頂いとったんに返せなんでスマんまへん(__)堪忍や。

代りと言っては何ぢゃが・・・
何処ぞの誰やよう分らん姉さん(笑)
161221_02.jpg
お前等な・・・ちと不細工やと思とるやろ(笑)
でもなぁ・・・
何気ないこのよな雰囲気の普通の姐ちゃん作るんが、いっちゃん難しいねん(笑)
 
ああ、何や知らんがまた、ワイヤレスマウスの調子が悪い・・・
左クリックが上手く反応せん!

ほな皆の衆も こん忙しない時期、身体にだけはホンマ気を付けての ^^;

1 Comments

°  

No title

コメ返しどころか、追記でツッコミ返しされたし!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

嫁ねぇさん。あの一件でバレて理解されたんですかねぇ。
お嬢バレしたら当面くちきいてくれないだろうねぇ。バレませんように><

>何処ぞの誰やよう分らん姉さん
高橋メアリージュンなんじゃん??
うちの目はフシアナだけども(笑

2016/12/22 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment