夜伽草子

ARTICLE PAGE

新たなる宇宙艦隊?!「光る闘魂MARAラーズ」・・・

CategoryPlayClub MOD関連
こうすりゃ宇宙艦隊 ? も絵になるという話・・・

ただし・・・・、コリは俗に言うチ○ポではない。
ただ、それに"タマタマ"よく似ている宇宙艦隊の3Dモデルであ~~~~~~~~~~~~る!
して、艦船胴体部の少し黒ずんだ箇所はVagina星系での戦いの凄まじさを物語ってお~る!
161007_03.jpg 
これ見てすぐ「フレッシュ・ゴードン」連想するお方は相当年季入っとるの ^^;

要はスペキュラ弄って光の反射を強くして、SB3Uでsharedassets0.assets開いて
該当箇所のcm_M_body_xxのShininessとSpecIntとFresnelを反射するよう適当に
弄っただけ。

ただ、気を付けなアカンのは下手すりゃ男の他のBody部までテカってもて全員オイル肌
になってまうんでスペキュラでの微妙な調整は要りますがの…

でもやっぱテカった方が断然紳士的な面持ちになりまんなぁ…^^;
そういや遠の昔にボラギノールさんも、コレやってたっけ(笑)
方法は違うかも知れんけど・・・


おおっと忘れるとこぢゃった。
本編への導入はPlayClub_Data/resources.assets だの ^^;




おまけ ^^;

最強装備のバルカン砲発射寸前のSSは・・・イリュ画板に…あるらしい

10 Comments

ボラギノールDE  

No title

はいどうもwやっつけ3の頃には黒光りしてたみたいですねww
紳士道には外せないヌラテカ成分です(`・ω・´)
うちもシャイネスとスペキュラ値を上げておりまする

ロックハートさんが良い味出してますね
次はオパーイで絞りとられるのかな(。•ω•。)

2016/10/07 (Fri) 21:32 | REPLY |   

RLA  

No title

>※痔でっか ? セメダインを付けなはれ(DE) 様

※決して(学校の先生とか警察官とか裁判官)の良い子のみなさんは
 真似をしないでください。
-----------------------------------------

DEさんも、やっぱ同じ方法でしたか ^^; 何や安心しました。

このプレクラ版のAC Tifa作ってからもうすぐ1年でっせ(^^;)
そやけど未だにハニセレでは・・・抜けまへんなぁ…(-.-)
何ぼ下地が美しゅうなっても仕草や表情がカスやったら何~んの値打もない…。

久々に昨夜プレクラやって痛切にそない思いました。

2016/10/07 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

HKD  

No title

RLAさん
久し振りですv-222
プレクラの衣装ペイントに手を出しましたv-12
私の初!私の初!私の初!アレですv-40
先ほど、私の倉庫にうpしましたv-221


玉には、プレクラで一息しませんかv-275

宜しくお願いしますv-218

2016/10/07 (Fri) 23:37 | REPLY |   

RLA  

No title

>HDKはん

(笑)・・・
HDKはん・・・ひょっとして記事のカテも内容も
見てへんのとちゃうか ^^;

プレクラと書いておろうがプレクラと!
それと、たまにはの"たま"はの・・・
漢字で書くんやったら"偶には"と書くんぢゃ(笑)

2016/10/08 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ボラギノールDE  

No title

せやな、セメダインの事を忘れとったわ
これをこーしてな、傷口も穴も塞がってもう痛なる心配もあらへん
RLAはんホンマおおきに^^

>>ボラギ
実はKさんの所で見かけた「youに似合う名前」の診断結果でした(ノ≧ڡ≦)

>>仕草や表情がカス
あちこちで見かけるSSを見る分には魅力的に見えるんですがねー
美人率高いわってw

2016/10/08 (Sat) 00:12 | REPLY |   

RLA  

No title

>屁も実も出えへんようなってもてエライこっちゃの(DE)様

あのなぁDEさん。世の中には普通では考えられんよなコトほんマにしてまう
お方が居りまんねんで…。軽々なことはお慎みを(笑)※って誰がや(笑)
今夜も何処ぞでおましたやろ還暦とか言う突っ込み効かへん新手な御方が…

>>美人率高いわって
・・・・?????・・・・
ひょっとして幻想宣伝部のオカシな日雇い派遣行ってはります(゚、。)?
景気全然あきまへんもんなぁ~
ワシんとこも今年はテンテコまいです('A`)

ナンボ別嬪でも雰囲気アホやったらアキマへん!
下手したらブスのほが美しゅう見えまっさかい(笑)

2016/10/08 (Sat) 01:34 | EDIT | REPLY |   

イト  

No title

[壁]_・)チラッ
「フラッシュ・ゴードン」では?
[壁])≡サッ!!

2016/10/09 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>イトはん

その「フラッシュ・ゴードン」のエロパロ版が

"フレッシュ・ゴードン" ちゅうんぢゃ(笑)

2016/10/09 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   

HKD  

No title

最近考えたなぞなぞ

1.河童は何と鳴くでしょうか?
(ヒント:カッパ巻き)

答え:きゅうりぃ~!胡瓜 

と言う訳で!妖怪のMODって無いね。

ここのところ仕事とプレクラしかしてない
ので自然に触合う為に少し外でブラブラと
徘徊してこようかなぁ~と。


2016/10/09 (Sun) 16:33 | REPLY |   

RLA  

No title

>HKDさん

ワシなど、夢の中でもキャラクリやってたりしとる(笑)

2016/10/10 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment