夜伽草子

ARTICLE PAGE

プレクラ史上、最高のBAR

CategoryPlayClub
昨夜はオマケで紹介してましたが、K.さんの作品が見れば見るほど
あまりにも素晴らしいもんで、記事にしてまいました ^^;

もうこれはプレクラ史上最強で最高のBARです!
雰囲気といい、光加減といい、私の一番のお気に入り空間になりました。
ここゆう酒場が現実に存在すれば迷わず入り浸りになるでしょな ^^;

MAPライトやShortcutsとの相性も良く、実にバランスが取れた色調補正。
もう素晴らしいの一言です。K.さん、ホンマありがとう!

今回は昨夜のよなオマケ画像ではなく、新Verのマップライトも弄れるShortcutsで
ライティングに少し凝ってみますた ^^
雰囲気をあのSkyrimのよな雰囲気のライティングに…。




161006_05.jpg 
Tifa「あらクラウド!いらっしゃい」
「ちッ、今日はおチビがいるのか・・・」
マリン「フぅ~んだ!」

161006_06.jpg 
Tifa「ゆっくりしていってね…♡」
Tifa「でも・・・今夜はダ~メ…。この子のお守があるから…。」
「だったらアレだけでもしてくれないか ? 」
Tifa「だ・か・ら・アレもダ~メ…。良い子だから我慢してネ…♡」
「そんなぁア~・´з`・」
マリン「フぅ~んだ!」
「なんだよマリンさっきから?」
マリン「マリン知ってるもん。マリンだけ仲間外れにして夜中に二人でプロレスごっこ
    してたのマリン知ってるもん!」
Tifa「違うわよマリン!アレはプロレスごっこじゃなくて格闘訓練なのよ」(嘘つけ!)
マリン「そうなんだ…だからあんなに呻いたり泣いたりしてたんだぁ…」
マリン「神羅と戦うって大変なんだね…」(この子は天然かい)
Tifa「そ、そうなのよマリン、訓練はとぉーても気持ちイっ・・じゃなくて大変なの」
Tifa「マリン。今夜はもうココはいいから地下のお掃除してくれる ? 」(ちょ、おいおい)
マリン「はぁ~ーい…」(ぅうう泣けてくる…何と素直なエエ子ぢゃ)
Tifa「さぁ、バレット帰ってくるまでの間だけよ…♡」
「うふぉッ(´Д`)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何が "間だけよ" じゃ、バカもん!

さてと、厄介払いをした後にどうなるのか、それはまた別の話・・・(笑)



で、つづき の おまけ


161006_07.jpg 
 (*´ρ`*)ハァハァ はよ!はよ!・´з`・」

Tifa「そんなにガっつかないの…もう!♡ホントきかん"棒"なんだから…」

「うふぉッ(´Д`)!うふぉッ(´Д`)!」 (お前はバブルス君かい…)

Tifa「いいことクラウド…30秒よ!」

「はッ(゚、。)?」
「オッパイは ? 」

Tifa「30秒よ!お返事は!(ー_ー)!」

「は、ハイ!畏まりまつた」

161006_08.jpg 
Tifa「って、もうなの・・・」
「もうあきまへん・・・ぅゥう」(ソルジャーは身のこなしも素早いが逝くのも早かった…)



まだまだ今のハニセレでは、この妖艶な表情はとてもやないが出せんの…
次期追加discで表情改善が望めん限り・・・
イリュには明日はこんかも知れん。

まぁプレクラがここまで美しいんは、その殆んどがMODのお蔭やけどな(笑)
聖帝さんとか大山さんとかボラギノールさんとか、言うテスクチャーの魔術師さんや、
今迄数多の解析を手掛けてこられたHFや日本の先生方のの。

※30秒後のSSは大山さんとかボラギノールさんが時々出没しとる板にあるぞぉー(笑)





7 Comments

riru  

No title

こんばんは。K様にバー関連のアイテム貰いに行った時のコメント見てやってきました。
煙、既にありますなw
ss見た感じ改善後のテクスチャっぽいですね。
いちおうURL載せときます。
〇ttp://ux.getuploader.com/riruploader/

2016/10/07 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>りる様

ぉぉおおおおぉぉぉぉぉおおおお!
タバコの煙エフェクトの作者様のお出ましとは・・・
驚きです(@_@;)

御自分が作られたMODですものね・・・見られれば直ぐにお判りですよね ^^;

はじめまして、RLAと申します。以後宜しくお願い致します。

とても素晴らしいエフェクトMODなので、探しまくってはおったのですが、
如何せん見つからず…('A`)

して、どうしても手に入れたかったもので、
半ば恐喝まがいでK.様から奪い取ったというのが現状です。

もし、御気分を害されたのでしたら関連のSSは即刻削除致しますので
御連絡願います。

この度はリル様作成のエフェクトを例え改変したとはいえ原作者の
リル様の御了解も得ず掲載してしまいましたことに対しましては、
まことに申し訳御座いませんでした。

ただ、検索しましてもリル様の存在を突き止めることが困難であった旨、
御配慮願えれば幸いでございます。

それから本家本元の在りかとURLまで教えて頂き
まっこと恐縮です。

2016/10/07 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

riru  

No title

ぜんぜん問題ないです。むしろ使って頂いてありがとうございます。
作った物を使ってもらってるss見るとうれしくなります。
れどめ見返してきたら、これ配布する時に改変歓迎、そのまんま以外は再配布可みたいなの書いてませんでしたね。
レンズフレアはテクスチャ弄るだけで簡単なので面白いですよ。黒背景(真っ黒)のテクスチャ準備すれば勝手に黒部分透過してくれますし。RLA様の画像編集力があればおもろいの作れると思いますよ!
ハニセレのおけけ頂いときました。
まだ買ってませんけど…(スタジオの出来を見てから考えます)

2016/10/08 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Laurel K.  

No title

りるさん、
RLAさんに問題無かったです。
わたしのほうで勝手に
textureをお借りして再製作したものを
勝手に譲渡してしまいました。
ブログを再開されていたのに
気が付かなかったとはいえ
一度許可をとるべきでした。
ごめんなさい、、、。

ハニセレ、買いましたが
素材の略奪先になってます^^;
なんか追加Diskもでるみたいですし
それの出来をみてからでもいいかです。

2016/10/08 (Sat) 00:31 | REPLY |   

RLA  

No title

>K.ちゃん

あのなぁ・・・。
もう悪い癖やのホンマ(笑)

ワシが言うてること台無しにしなて。
譲渡も何も奪い取ったも同然やないかい!
そんだけリルさんのMODが素晴らしかった。
ちゅうことで事済んどるやろ(笑)

リルさんはほら作られたMODも素晴らしいけんど
やっぱエエ作品作らはるお方は人もようでけてはる。
ちゅうこっちゃ ^^;

優しゅう何も怒りもせずに許してくれてはるやないかい(笑)
それに御自分が作られたMODを使とる作品見ると"嬉しい"とまで
言うてくれてはるやないかい!

そやさかい余り言うたら折角のリルさんのその有難い好意を無駄に
することになるんやで。

K.ちゃん。あんたやったら、ちゃんと判るわのぉ ^^;

リルさんスマんのぅ・・・
K.ちゃんちゅうヤツはこういう優し過ぎるヤつやねん。
堪忍したってな ^^;

2016/10/08 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

riru  

No title

皆さん夜更かしですな。
寝る前にコメントしたブログを見て回る癖がありまして…また来ちゃいました。
最初のコメントの書き方も悪かったのかなぁ…
許すのなにも私のれどめが悪かったんですな。私が作ったのは(テクスチャ弄りしか出来ませんが)何でもおkですので気にしないでください。

Let's enjoy IllusionGame!
I enjoy myself, too!

2016/10/08 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>りる様

お優しい方ですなぁ…。
ホンマこれで安心できました(_ _)

こないなアホですが、これかも宜しゅうに ^^;

2016/10/08 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment