夜伽草子

ARTICLE PAGE

記念撮影2016夏!とB1G

CategoryPlayClub

まずは、主催者であらせられ、同時に2つのビッグイベントを監修された
雨宮氏に敬意を表します。

氏は開催されたイベントばかりか、同時進行でMODアイテムの製作並びに
ブログは勿論のことツイッター等での配信、
同志のブログ周回までを熟される化物です!

ここに改めまして、感謝の意を込めまして・・・
雨宮氏には『超人』の称号を与えたいと思います(笑)
でも、たまには、「蝶人」になってお花畑でのんびりとして下さい。

と冗談はさておき、本当に御苦労様そして、ありがとうございました(__)

では、まず記念撮影2016夏!の集大成から!
160825_07.jpg 
ホント多くの皆さんが参加してイロエロな個性の集大成とも言うべき宝です!
絶対に一人では成し得ない美と賑わいの極致とでも申しましょうか・・・。
雨宮さん、編纂本当に御苦労様でした。




で、お次は、これも雨宮氏の主催で開催されたB1グランプリの画像。

当然と言っては当然ですが、堂々のグランプリ1位は私がSSの師と仰ぐ軍曹殿です!
見て下さい、この光と影の芸術を!流石です!
160825_08.jpg 
で、見事堂々の2位は、ギルさん!このギルさんのビーチアイテムと"にんじゃが"さんの水上ロッジが無かったら私の3位入賞もなかったという、流石ギルさん本家本元で遠景やアイテムの使い方が絶妙です!
然も、私の水着まで使って下さって感激の極みです。こうして本国のみならず、海外の方までに私のMODが愛用されておるのも、一重に、新型MOD体系にも対応しデフォのunity3dでは腹部ラインにテスクチャーの差異が生じてしまうことも解消し、多彩なAlpha機能を持たせたTKさんの透過ビキニMODの在っての賜物です。改めましてTKさん本当に感謝です!
160825_09.jpg 
お次はNockyさんの作品。これもまた夏の黄昏ビーチの極致!素晴らしい!
特に女の子の仕草が何とも言えましェ~ん ^^
160825_10.jpg 
お次は我らが"にんじゃが"さん。こんな表情されたら、おっちゃんイチコロでつ・・・
160825_11.jpg 
んで本ブログで紹介させて頂く最後のB1はイトさんの素晴らしい躍動感伝わるSS!
オマケに私の水着も使って下さって、ありがとうごぜえますだ (__)
160825_12.jpg 
ここに紹介しておりませんSSでも、どれも甲乙付け難い素晴らしいSSがたーくさん!
komaちゃんのお花畑みたいなSSもポエムやし(笑)HKDさんの波乗りワンちゃんも…
んでTKさんのカラス越しのビーチも(笑)

で、なんと、SS初心者の私が・・・・・。 
お蔭さまで皆様の清き一票をめでたく頂き堂々3位に入賞させて頂きました。
Marvelinoさん、イトさん、Nockyさん、にんじゃがさん、オレさん、
貴重な票をありがとうございました (__)
グランプリの画像とは少しキャラやアイテムの構図を変えてますが(笑)
160825_03.jpg 

今回は、TKさんやKさんの御協力もあってHFから海外の方々の参入もありまして、とても華やかで煌びやかなSSばかりで、本当に素晴らしい祭典でした。雨宮さんありがとう!

で、もっと素敵な作品見たいなって方は以下のリンクから御堪能あれぇ~ ^^

8 Comments

Nocky  

No title

入賞したのはこっちじゃなくて横長の奴らしいですぜ。

2016/08/25 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>Nockyさん

すまんのぅ…
ワシゃこっちの方がエエんぢゃ(笑)

2016/08/25 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

No title

私は3枚目の江の島のが好きです!
ワイド斬新で格好良かったですけどうち1面しかないので細くなるのでw

2016/08/26 (Fri) 00:25 | REPLY |   

イト  

No title

いや~楽しかったねぇ。
RLAさん3位おめでとう~(´;ω;`)

2016/08/26 (Fri) 03:48 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>雨宮さん

夏記念とB1、ホンマお疲れさまでしたの^^
うんうん、ワイドもええんじゃが、雰囲気はこっちがエエの ^^

2016/08/26 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>イトさん

イトさんが入賞せんかったんは最後のエエやつ出すの遅かったさかいちゃうか ?
これも十分素敵で最高なSSやとワシは思うがのぅ ^^

2016/08/26 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

koma  

No title

ポエム(笑)
3位入賞おめでとうです!
C1グランプリあればまた遊びましょう!

2016/08/26 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>komaさん

ありがとう!

komaさんのSSは、何時もホンワカしてて暖かい気持ちになれて…
私は大好きです!

2016/08/27 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment