夜伽草子

ARTICLE PAGE

新キャラ。まだ名はなかったけれど…

CategoryPlayClub
雨宮さんの記念イベント。私にとってはネット上でイベントに参加することなど、
今迄なかったことなので結構緊張しました。
私の撮ったSSに落度はなかったのか、失敗してないか等々・・・

オマケにオマケのパスワードを" 拍手で送った "

" 拍手で送った " この意味がわからなくて右往左往・・・
" 拍手 " するボタンは何や最初からブログ設定で勝手に付いとるし、拍手にメッセも付けられる
ちゅうことまでは知ってましたが、己のとこの拍手の内容を見るところまでは知らず・・・。
んで、探した探した…で、ようやくブログのコミュのところにある"ブログ拍手"を確認。
昔と違うて昨今のブログちゅうもんは仕組みを知らんとエライ目に遭いますなぁ ('A`)

つうことで、今夜は雨宮さまに感謝の意を込めまして。
"やすえ"さんとのショットをば
で、"やすえ" ときたら、"よしえ" でしょう。
そやさかい、新キャラの名前は "よしえ" ちゃん。ちゅうことでよろしく ^^;

「いつまでもお友達でいようね…」的なショットですな。
160630_01.jpg 

へてからNockyさんオマケ新キャラさんも加わってのショット。
さしずめNockyさんとこのキャラはお姉さん的な感じですな。
素敵なキャラをプレゼントしていただきありがとうございました。

この子はしかし面白い、光源によってあらゆる角度で化けます ^^
リアルさでは今まで色々なキャラを見てきましたが一番かも知れません。
表情詐欺する必要がないほどの造形美ですね。
160701_01.jpg  
で、最後は新しく我が家の娘さんになった "よしえ" ちゃんです・・・・
160630_05.jpg 
て、(エエ歳こいて何やっとんねん "お前 ")という天の声も我が煩悩には届かず…


8 Comments

雨宮  

No title

わかりにくくてごめんなさい!
受け取ってもらえたみたいでよかったです!

RLAさんはお姉さん好きかと思ってましたので、子供キャラクターが増えて嬉しいですw(なお登場人物はすべて成人しております)

2016/06/30 (Thu) 23:59 | REPLY |   

フート軍曹  

No title

 ああ~、素敵ライティング。三枚目、まるで絵画のような雰囲気ですな。一瞬、ウユニ湖にでも来てしまったかと(笑)。記念撮影、ご一緒できて楽しかったです!

2016/07/01 (Fri) 04:16 | REPLY |   

Nocky  

No title

おほめ頂いて恐縮です。
てか、ほめ過ぎですw
顔のパラメータ見て頂けるとわかると思うのですが、50からそんなにいじってないんですよ。

2016/07/01 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

DE  

No title

子供っぽい割に妙に艶っぽさを感じる体のアンバランスさが良いですね
鎖骨と生足にロックオン( ✧Д✧) キュピーン!!

2016/07/01 (Fri) 12:28 | REPLY |   

RLA  

No title

>雨宮さん
いえいえ、雨宮さんが謝るようなことは何もおません ^^;
私がFC2ブログに対して基本的な機能を理解していなかっただけですから?
何はともあれお疲れさまでございました。
素晴らしいイベントを企画していただき感謝しております。

へてから、雨宮さんとこのブログは可愛いキャラばかりで影響を受けてしまったようで・・・
でも可愛いモンは可愛いモンでエロさは全く以って感じませんのでそこは宜しく ^^

2016/07/01 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>軍曹殿
お褒めにあずかり恐悦至極でごぜえます。

ウユニ湖。あの鏡面の湖ですね。私もこの"stinger722様"のSkyというアイテムを初めてWater何ちゃらというアイテムと組合した時にそう思いました。
記念撮影。壮観でしたねぇ、またこんな機会がありましたら是非応募したいと ^^;

2016/07/01 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>Nocky
いえいえ、その少しの匙加減が重要なんですよ ^^
素敵なキャラをありがとうございました。

2016/07/01 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>DEさん
・・・・・・・・・・・・・・っ

>体のアンバランスさが良いですね
>鎖骨と生足にロックオン
って、この子らの素晴らかしい肌は元々DEはんが作ったもんやおまへんか ^^;
自分の創作見てオッサン入れるくるとは、やっぱさすが師匠と思いまっせ(笑)

あっ、今度はDEさんも参加しなはれや!記念イベント
私もエエ歳こいて初めは恥ずかしいかったけど、忘れていたよな感覚が蘇って
ちゅうか、何や上手いこと言えませんが結構グっとくるもんがおましたで ^^;

2016/07/01 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment