夜伽草子

ARTICLE PAGE

何でかまってくれないのよん♡…と母さんが

CategoryPlayClub
お前何か変な薬でも飲んだんか? 何ちゅう恰好しとるんや馬鹿者!
おい、母さん、イカん、イカんぞ!目がヤバイし顔怖いちゅうねん(@_@)
これはイトさんちゅう高名なお方から大切にと預かったクルーザー。
よりによって"熟女ブルセラ"など持ってきよってからに、まったくもってケシカラン!
もう頼むから堪忍してくれぃ…
オいッ!待ていぃ!今日はチ○チ○ン日曜や言うてるやろが…
160701_03.jpg (*'д`*)ハァハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チン♪

あくる日、母さんは艶々な顔で娘と同じ具合に写真を撮れと五月蠅いのであった・・・
160630_07.jpg 
娘と同じポーズはイヤちゅうさかい…。贅沢な奴ぢゃ
ハイハイ、お母さん綺麗綺麗・・
160701_04.jpg 
(こんな妄想が未だに出てくる私はやっぱ金箔付のアホでっしゃろな…)

これが今ヘッダー画像右側に出てる私のエロ専プレクラ嫁ですな。
甲板で"エロぃ"とDEさんからお褒め頂いて嬉しかった記憶が未だに蘇ります。
まっ、このエロさ加減は20歳そこそこのチンチンに毛が生え揃った頃合いのガキンチョには
理解不能でっしゃろけどな ^^

このポーズやデータは去年の物のバックが辛うじて残ってたもんで ^^
最大の問題はデータ領域に使っていた外付3TのHDDがお釈迦になってもたちゅうこと (ーー)!!
これが一番キツおました。何でバックアップ兼用で使ってた新しいHDDが壊れんねん。
一応保証期間内やったさかいサラには換えてもうたけど、消えたもんは返ってこん・・・
これを教訓にと更にもう一台同一規格のモノを購入し今はダブルBackUp体制とってます。
って家のパソコンはサーバーかい (-.-)

ところで話はガラっと変わりますが、酔たもんの戯言程度に…。

3Dゲーム等を用いたキャラ作成にてMODを使用すれば子供みたいなキャラクターも作れてしまいますが、子供みたいなキャラクターを無理やり大人ですよと言うても世間様では通りまへんわなぁ。

例えば、

当ブログは一応18禁扱いですが、
当ブログにて今後扱うであろうゲームに於きまして、そのキャラクターに対し未成年者を連想されるであろうと位置づけられるキャラクターについては、その容姿の大人子供如何に関わらず、
18禁に係ると推察される画像その他のあらゆる事項についての掲載は致しませんのであしからず。

てな能書き書いとかんとアカンちゅうわけかいな。面倒くさい時世でんなぁホンマ。
せやけど焚き付けられるアホがおるさかい、誘発するよなモンはアカンちゅうこっちゃわのぅ。

可愛い者は我が子のように愛で、妖艶なる熟した者はそれなりに黙って愛でる
ただ、それだけのことやのにのぅ…^^;

アカン。今夜はちぃーと、飲み過ぎやのぉ。

と、思うたが、これだけは今夜中に揚げとかんならんと。
これが雨宮さん渾身の記念撮影の集大成。
名札付はTKさんですな ^^
ホンマありがとうございました。一生もんの家宝です ^^;
160702_01.png 
やっぱ神社には着物(SMP-R様作)ですわなぁ ^^;
って自画自賛


0 Comments

Post a comment