夜伽草子

ARTICLE PAGE

プレクラ界隈には偉いさんがギょーさんおる

CategoryPlayClub MOD関連
もうこれで雨宮さんには当分尻向けて寝れんの…。
MODも今迄凄いとは思っておったが、何とこないな超!裏ワザ凄ワザを持っておられたとは…
やっぱ能ある何ぞやらは尻隠すやったんやの ^^;

何が凄いて、これまで数多くのMODアイテムの導入で入り乱れたアイテムフォルダでは、
ワシも含め多くの同志の方が「これって何処に入ってたMODじゃろかいな(゚、。)?」と
何時も悩んでおったはず。(整理の苦手はワシなどは特に)そないなアイテムをSB3Uなどで
覘きたいときには、その目的のMODが入っておったUnity3dファイルを探し捲らんなんことに・・・・・

何とこの「プレイクラブ・アイテム・リストくりえいたー」(名前はえらいハイカラやが w)
は、その目的のアイテムが格納されとるUnity3dファイル別にアイテム名も含めて一覧表示して
くれるちゅう…とんでもない優れもの!

160904_am.jpg 

もう、これなしでは生きていけなくなりそな悪寒…。

雨宮さん、素晴らしいものを、ありがとうございました(__)



※これ欲しい!という方は以下の雨宮さんブログのページからどぞ。

アイテムリスト(もしくはカタログ)『playclubphotographs (雨宮さんブログ内記事)』


4 Comments

イト  

No title

やっほー、良いツールですよねぇ(^^)
しか~し、カタログ画像を作るのに追われて今やっと終わったです~^^v
当然ですが共有下半身とクパァは画像無しですが(;^_^A
気晴らしにお邪魔しに来ましたぁ(;^_^A

そうそう、カタログ画像を雨宮さんに持ち込むと喜んでもらえるかも~(^_-)-☆

2016/09/04 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

No title

背景色変えられてるw
HTMLで出力してcssを別にした理由のひとつではあるんですけども、さっそく気づかれてしまいましたか
さすがRLAさん。

5時間で出来るんだったら3月にやっとくべきだったなあと反省はしてますが後悔はしてませんw

2016/09/04 (Sun) 23:14 | REPLY |   

RLA  

No title

>イトさん

ギょーさんアイテムあるんに頑張らはったんやのぅ^^;
ワシはまだまだ出来てませんが ^^;

2016/09/05 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>雨宮さん

そんなCSS少し弄たくらいで、"さすが"て言い杉 ^^;
あないにヤヤコシイもんを僅か5時間でやってしまわれる雨宮さんこそ
流石ちゅうんでっしゃろ(笑)

いや、3月頃から比べるとMODもだいぶ増えたし、丁度今の時期で
良かったかと…^^;

てか、もう0.03にVer上がってなんと今度は衣装まで対応されたとか・・・
ホンマおおきにです。

2016/09/05 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment