夜伽草子

ARTICLE PAGE

ふぁぁあ・・・よう勉強した!

CategoryPlayClub MOD関連
仕事でも、そんだけせいよ自分(笑)
ワシは偉いサンやさかい、仕事でそないに努力せんでも・・・
客の方から勝手に来よる…(嘘付け!)

ワシのこっちゃさかい移植を覚えたら、こないなるやろなと…予測ははしておったが・・・
まっ今日は休みやさかいエエんじゃが ^^

イロエロ検証の結果、Item03でも、どないしても影の付かんIDとかあるんやのう…
差し詰め車椅子のp_item_74なんかは問題なしにミラーにも映るし影も付くが
p_item_02なんかではダメなんやの…

そやさかいTKさんも仰ってたとおり、会長さんとか車椅子をコピーして、加えていけば、
こと済むちゅうことを知る。

で、板での御指導のお蔭で2回目の移植も無事成功!
Nockyさん、BBAさん、雨宮さん、イトさん、ぱんつますくさん、TKさん
ホンマありがとう (__)

で、稼働型R2D2の移植完了!勿論テスクはちぃと弄っとるがの…160829_00.jpg 160829_01.jpg 
最初、p_item_02で地雷踏んだんでp_item_74コピーしてやり直した・・・
ちゅうのは御愛嬌(笑)

8 Comments

Nocky  

No title

鏡張りのトイレに佇む御一行も何だかシュールですねw
メタセコも慣れちゃえばどってこと無いですよ。
イトさんに同じ事言われそうですがw

2016/08/29 (Mon) 08:01 | EDIT | REPLY |   

DE  

No title

RLAさんの成功に勇気を貰い、一年越しの悲願が叶いました
ありがとう、いや本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

2016/08/29 (Mon) 12:28 | REPLY |   

イト  

No title

ん?Blenderの事かしらんNockyさ~ん。
あれはすぐには慣れれません><
特にメタコになれちゃうとねぇ(;^_^A

つか~RLAさん、レイヤーを8にすれば
幸せになれるかも?

2016/08/29 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>Nockyさん

Blenderもメタコも入れとるんですがな ^^;
特にBlenderちゅうのは、操作が何かやっかいで…
まだメタコの方が感覚的には楽つぅか・・・
まっ、ボチボチ頑張ってみまふ ^^;

2016/08/29 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>DEさん

ひょっとして、DEさんも移植で悩んでおられたんですか(゚、。)?
もし、そうなのでしたら、おめでとうございます!
運よく成功したのは、皆様の御指導の賜物です ^^;

2016/08/29 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>イトさん

つぅか、既にlayer8の、お人形さんなんでつが・・・。

掲示板ではアドバイス、ありがとうございました(__)

2016/08/29 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

イト  

No title

んとね~、Item3のファイルでアイスクリーム移植したんだけど~
p_item_00~17と103に埋め込んだのね、
んで~TKさんやいつプロさんの情報を教えていただいた後でアイスをレイヤー8にして、
シェーダーをID715のMarmsetうんぬんってのにしたら全部影が付いたのよねぇ。
だから出来ると思ったんだけどなぁっと言うことなのにゃ(;^_^A

2016/08/29 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>イトさん

ああ勘違いだったのね…スマそ。

ただ、・・・
>>シェーダーをID715のMarmsetうんぬん

の意味が解りましぇえ~ん!

【 追 記 】

詳しい説明ありがとう!

2016/08/29 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment