夜伽草子

ARTICLE PAGE

ピンこい月夜の探検隊・・・

CategoryPlayClub
さて、久々に雨宮さん御用達のお時間がやってまいりました!

これが、B1最後の作品…。
ワシのB1って、まともにキャラ正面から写ってるのコレだけやの ^^;

-----------------------------------------------------------------------------

最近、巷で流行っとる某有名メーカーNocky社のパーカーを羽織り、いそいそと、
月夜のビーチを楽しむ陽気な小っちゃいもん倶楽部のお二人さん…。

「やすえ : 綺麗な月夜だね…」
「よしえ : そうだねぇ…」
160817_04.jpg
  ※あのなぁ・・お前等に、そのビキニは、まだ早すぎるやろ(-.-)

で、あったのだが・・・・

ふと、…何やら怪しげな声が聞こえてくる・・・

a.HE♪ a.HE♪ …w.HIHA♪ …w.HIHA♪ a.HE、a.HE♪…と・・・

そうでつ…。それは、ギルさんビーチにある通称 "にんじゃが水上ロッジ" の中から…。
不思議に思った小っちゃいもん倶楽部のお二人さんは恐る恐る近づいてみると…

「やすえ : よしえチャン止めようよ見つかったら大変だよぉ…」
「よしえ : だいじょぶ、だいじょぶ、だって…CL+さんの世界とかだったら怖いけれど…
 ここは優しい雨宮さんとかRLAさんの世界だから…^^ 」
160816_10.jpg
  
あっッ・・・・・・・!

 「よしえ : ねぇ、お兄さんとお姉さん達・・何で裸でプロレスごっこしてるの  ?」
160816_11.jpg
「やすえ : よしえチャン…アレはプロレスごっこじゃないと思う・・・」

ほほぅ・・・やすえチャンって意外とムッつりだったのね…














a.HE♪ a.HE♪~

160818_00.jpg
 
「よしえ : ねぇ、やすえチャン…。プロレスごっこ、お姉さんが上になって優勢みたい…」

「やすえ : だ・か・ら…プロレスごっこじゃないって…」
「やすえ : よい子は見ちゃいけないプロレスごっこなの…」

「よしえ : (゚、。)?…」


・・・やすえチャンって意外に"おませ"さん…だったのね…
     :
     :
     :
     :
     :
     :
OMAKE  ^^;
160818_01.jpg
 
ピンこい月夜の探検隊・・・これにて完…。

と、思てたやろ・・・意表を突くのがワシやのぅ…(笑)
ぎょーさんお礼のレスつけてもうて、ありがとさん ^^;
お礼も兼ねまして番外編のオマケ・・・

OMAKE【番外編】
160819_03.jpg
 
実は "小っちゃいもん倶楽部のお二人さん"より先に珍客が居たちゅう話…。
堕天使の小さいオッサンとサキュバスのコンビが…ね (笑)
この悪巧みを知った一級天使の母さんベルちゃんが降臨してきて歌詠って
追い払うちゅう設定やったんやけど・・・・・またそれは別の話 w…^^;

-----------------------------------------------------------------------------


イリゅうぅ~♪生ま~れ~で♪ホンふァア~ぁ♪育ち♪
どぉおせ~♪絵空~のぉ~♪紙芝ぃ~居ぃ~♪
Mesh、ひと~つぅに♪現を抜ぅ~かし♪
今日もぉ~♪夜明ぅう~かし~の♪アぁ~ホ~ンダ~ラ~♪
MODひとぉ~おぉつ~ぅ~う~で♪ 
具ぅぅ~もぉ~ぉおぉおおぉ~もぉお~見ぃ~え~る♪
※原曲 : 無法松の一生


さてと、明日からは通常運行・・・
で、今日は休肝日なんでビール1本だけ…だけと思ふ・・・1本だけと・・・

お盆チょんガー貴族生活も終わり…。頑張ろ(´∀`)

16 Comments

Nocky  

No title

なんか最初に見た時よりも文章が増えてるようなw
こういうのも良いですね。

2016/08/17 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>Nockyさん

何回も同じ記事を見て頂けるなんて感激でつ ^^

惜しいなぁ…
Nockyさんの書き込みから20分後にまた変わってます ^^;

しょうもないことですが、村田秀雄・・

つぅか、今夜は久々の出勤に疲れてもて更新する元気が…。

2016/08/17 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Laurel K.  

No title

セリフも歌も増えてますね^^
でも続きの画像が増えてません><

何度も来ればいずれは、と思って
また来ますー

2016/08/17 (Wed) 23:13 | REPLY |   

雨宮  

No title

リアルタイムでブログ記事が変化するのはKさんとこだけだと思ってましたw

2016/08/18 (Thu) 00:04 | REPLY |   

RLA  

No title

>Kさん

一応、月夜に散歩する姿…付け足したんやけど・・・
で、御要望にお応えして…
更に18禁追加 ^^;

2016/08/18 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>雨宮さん

リアルタイムって…。
ただの付け足しですよ ^^;

2016/08/18 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

DE  

No title

プロレスごっこと聞くとクレヨンしんちゃんが思い浮かぶのねん(○・ω・○)

2016/08/18 (Thu) 21:41 | REPLY |   

RLA  

No title

>DEさん

ここは一つ、ゾウさん踊りでも、しまひょか ^^;

2016/08/18 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

CL+  

No title

CL+さんの世界ってw
ウミガメと戯れてるだけなので怖くないですよ~
・・・・
はい、そういうやつばっかり貼ってますw
NockyさんにもDEさんにもつっこまれたことあるしw

2016/08/18 (Thu) 22:48 | REPLY |   

DE  

No title

CL+さんの世界だと、自前のウミ亀さんで女の娘が泣かされてそうw

2016/08/18 (Thu) 23:05 | REPLY |   

Laurel K.  

No title

プロレスごっこの追加、
ありがとうございました。
お話を最後まで見れて
感無量です^^

2016/08/19 (Fri) 06:39 | REPLY |   

Nocky  

No title

あ、増えてる、増えてるw
堪能しました。
ありがとうございます。

2016/08/19 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>CL+さん、元い、SM大魔王様(笑)

御趣味を少し反映しました。オマケの番外編でつが…^^;

2016/08/19 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>DEさん

そうでんな(笑)
大魔王様は海亀でも嵌めてまいまっさかいに…^^;

皆さん、ぎょーさん揃いましたし、ここは一つ
皆はん一緒にマンモス象踊りでも・・・w

2016/08/19 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>Kさん

何時も御贔屓にして頂き、オオキニです ^^
お礼に番外編作りました ^^;

2016/08/19 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>Nocky社長…w

Nocky社製の品物は全て優良品ばかりで、ありがたい限りです ^^;
数ある中でもNocky社製の製品の中でも、このパーカーは最高です!
何と言っても水着の上からでも羽織れるパンスト仕様ちゅうのがありがたい。

2016/08/19 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment