夜伽草子

ARTICLE PAGE

飾りじゃないのよ象さんは、ハッっはぁ~♪

CategoryPlayClub
本日は、イトさんの全天球型な何ちゃらカンちゃらと、潤い目玉で遊んでみました…^^;
ついでに母さんも夏イベ以降使ってないぞとボヤイてましたんで…。
たまにはエロ小説風もエエんとちゃうのってノリで・・・
--------------------------------------------------------------------------------------

「司令官 : デススターの弱点は見極めたわ。バルカン砲、発射準備、直ちにかかりなさい!」
「部下A : すんまへん…発射リモコンを・・・先程の爆撃振動で落としてしまいました…。」
「司令官 : まったくぅ…ダメな子ねぇ…はやく見付けなさい!」
160819_04.jpg 
「司令官 : 陽動隊聞こえる!180度垂直反転してシスを欺くわよ!」
「陽動隊 : 確認します。司令官何故今反転なのですか ? 」
「司令官 : おツムの悪い子たちねぇ…シスをひっくり返して寿司にして喰っちゃう作戦よ!」
160819_05.jpg 
「司令官 : まだ発射リモコンは見つからないの!」
「司令官 : ちょっとぉ、あなた何、そんな赤い顔して…何に興奮しているの ? 」
「部下A :  見つかりましたが同時に…敵戦上にもケシカランものが見えまして…ハイ。」
「司令官 : ああ、デススターの "お尻" のことね、確かにケシカラン存在だわ! 」
「司令官 : それは分かるけども・・チラっ…」
160819_06.jpg 
「司令官 : この戦々恐々下に何故ゾウさん出してるのかしら… 」
「部下A :  それはそのぅ…面目ありましぇん…。」
「司令官 : 司令官の務めとして部下の性癖は熟知しているわ… でもこんな時にまで…」
「司令官 : まぁ、その根性は認めてあげる。デススター破壊後に処置してあげます…」
「司令官 : わかったら、直ちに…バルカン砲、発射!」
「部下A :  はっハイ!わかりました親方!…ハイ…今すぐ発射・・・・ぅぅぅふぉッ…」
「部下A :  パァオォォォン~!・・・うぅッ…」
160819_07.jpg 
「司令官 : だ・か・ら・・・象さんイキナリ発射してどおすんのよ!」
「部下A :  すんまへ~ん…」
「司令官 : 狙いは私のお尻じゃあなくて・・・デススターのオ・シ・リ…!」
「司令官 : 早くデススターにマンモス象さんバルカン砲発射!」
「部下A :  わかりました親方!…いや浣腸!」

-----------------------------------------------------------------------------------------------


嗚呼、憧れの美しい女性艦隊司令官!
マチルダさ~~ん!と叫んでいたオモロが懐かしい…^^;

ワシの脳内妄想意識…って二十歳くらいん頃とジぇ~んじぇん変わってないな・・・コレ
歯・眼・マラの順で行くとボチボチなんやけどな…^^;

あぁ~ア、何時まで経っても甘えんボ♪(笑)

んで、今夜の下世話な一曲・・・

のぅ姉ちゃん、こっち向いて…♪
恥ずかしが~ら~な~い~で♪
もぞもぞしな~い~で♪やりまぁ~ひょか♪

ちったぁー捻れよ・・・・・そのまんまかい!

それやったら高田純次の五七五と一緒やろが…
有名なやつ、あるやろ・・・ほらアレ…

「お姉さん・そこのベンチで・しませんか ? 」

4 Comments

イト  

No title

う~ん、蒼穹のファフナーだったかでも似たようなお尻ネタがあったよぉ。
2人乗りのコクピットで前にきれいなお姉さんが
乗っていて~ふと視線を下にすると~
ぴちぴちのパイロットスーツのお尻が!
みたいなぁ。
おまけにそのお姉さんが
「後で好きなだけお尻見せてあげるから、今は○○に集中して!」
みたいなセリフまで~(;^_^A

なんだか、それを思い出しちゃった・・・

2016/08/20 (Sat) 03:32 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

>イトさん

それは知らなんだなぁ~^^
蒼穹のファフナー???
知らんのぅ・・・

でもエロ漫画には、わりと有りがちなシュチュや思うけど(笑)

ふむふむ…くぐったらあった …
第25話『蒼穹作戦』のこっちゃの ^^:
http://goo.gl/10CsZJ

2016/08/20 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

フート軍曹  

No title

シスをひっくり返して寿司にして喰っちゃう作戦よ

 くっ、こんなので…。この一連のやりとりはともかく(笑)、鳥肌が立つスクショです。全方位モニターのおかげで宇宙の臨場感は出ますねぇ。四枚目のスターデストロイヤーを見下ろす絵は、背筋がぞくっとしました。

 

2016/08/21 (Sun) 10:07 | REPLY |   

RLA  

No title

>軍曹殿

お褒め頂き、ありがとうございます ^^
いゃぁ・・さぶい駄洒落でスンマヘン ^^;

イトさんのコレよろしいなぁ ^^
軍曹殿の言うとおり、イロエロな場面で活用できそうです。

2016/08/21 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment